カルビーーーーー☆美味しそうなお菓子をGETまだじゃがりこマスタードしか食べてないけれど、ほんと美味しくてハマっちゃう!!袋タイプなので保存にも便利袋タイプだと、このじゃがりこ専用蓋を使わなくてもいいからじゃがりこが大好きなので蓋を買ったけれど、食べ終わったあとに洗うのが面倒で…一つをすぐに食べ切れるなら蓋は不要ですが、それはちょっと難しいのです。。。さつまいもとかぼちゃのベジップスが大好きなので、このさといも~ベジップスも期待大です!!