クッキー☆ハワイのクッキー☆ホノルルクッキーカンパニーのクッキー私がホノルルに行った時もたくさん買いましたほんとに美味しいし、ハワイ土産の定番!マカダミアナッツ入りチョコをもらうより、断然嬉しい‼一年に何回かは頂くこのクッキー食べるとテンションが上がりますあと、こちらのクッキー☆ビッグアイランドキャンディーズのクッキーこちらもすごく美味しい~!でも、基本的にはハワイ島での販売らしいですね…ホノルルにも売っているところはあるようですが久しぶりにハワイに行きたくなっちゃいました~