弁当ネタの続き☆ | `*.・*.ひつじさんのNEW LIFE.*・.*`
飛行機に乗る前に空弁を買うのが、私の楽しみの1つです☆
なんだかんだ迷っちゃうけど…羽田で迷ったときはこれ!


崎陽軒のシュウマイやお弁当ドキドキ
お値段も手頃だし、パッケージを見るとなぜか買いたくなっちゃう…
以前、横浜の崎陽軒の店舗でごはんを食べたことがありますが、店舗で食べるより、お弁当を食べる方がテンション上がる~♪