アメイジング! | `*.・*.ひつじさんのNEW LIFE.*・.*`
腹ペコでLAWSONに行ったら…




スパイダーマンとコラボのからあげクン トリプルペッパー味きらきら!!きらきら!!アメイジング!

近々、『アメイジング・スパイダーマン』が公開されるらしいですね!

このからあげクンを買ったら、LAWSONの店員さんにニヤニヤされたーーチューリップ黄

お味は、たくさん胡椒が入っていてかなりスパイシー星でも、こーゆーの嫌いじゃないドキドキ

前の、北海道ザンギ味のからあげクンよりも数倍美味しいハート

からあげクンって5個入りだから、すごくお腹いっぱいになっちゃうヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
3個くらいのミニバージョンがあったらいいのになぁヒヨコヒヨコヒヨコ