アメイジング!腹ペコでLAWSONに行ったら…スパイダーマンとコラボのからあげクン トリプルペッパー味アメイジング!近々、『アメイジング・スパイダーマン』が公開されるらしいですね!このからあげクンを買ったら、LAWSONの店員さんにニヤニヤされたーーお味は、たくさん胡椒が入っていてかなりスパイシーでも、こーゆーの嫌いじゃない前の、北海道ザンギ味のからあげクンよりも数倍美味しいからあげクンって5個入りだから、すごくお腹いっぱいになっちゃう3個くらいのミニバージョンがあったらいいのになぁ