初めて北海道のお店でジンギスカンを食べました

東京にいるときはどうしてもジンギスカンが食べたくて、お店に行って食べていたけど

なぜかいつも、お肉はタレに漬けながら食べるタイプのお店にばかりあたっていて物足りなかったなぁ…
やっぱりジンギスカンはタレに漬けこんでいるものじゃなきゃね

久しぶりに松尾ジンギスカンをいただきました
すき焼きみたいに、お肉を生卵に付けながら食べるスタイル
クセがなくて美味しかったなぁ

でもでも…やっぱりかねひろジンギスカンが一番だなと再確認


小さい頃からずっと、うちはかねひろさん
甘くて、生姜がきいていてほんとに美味しいのです


食べたのことのない方、ぜひ食べてみてください
