ジンギスカン☆ | `*.・*.ひつじさんのNEW LIFE.*・.*`
道民にとって、ジンギスカンはおうちで食べるイメージが強いけれど…

初めて北海道のお店でジンギスカンを食べましたドキドキ

東京にいるときはどうしてもジンギスカンが食べたくて、お店に行って食べていたけどひらめき電球
なぜかいつも、お肉はタレに漬けながら食べるタイプのお店にばかりあたっていて物足りなかったなぁ…

やっぱりジンギスカンはタレに漬けこんでいるものじゃなきゃね!!

久しぶりに松尾ジンギスカンをいただきました音譜すき焼きみたいに、お肉を生卵に付けながら食べるスタイルヒヨコ
クセがなくて美味しかったなぁWハート

でもでも…やっぱりかねひろジンギスカンが一番だなと再確認!!ぺこ
小さい頃からずっと、うちはかねひろさんビール甘くて、生姜がきいていてほんとに美味しいのですヒツジヒツジヒツジ

食べたのことのない方、ぜひ食べてみてくださいきらきら!!