♡ | `*.・*.ひつじさんのNEW LIFE.*・.*`
わたくし、グミ人間ですドキドキ
東京に行ってからはあまり食べてなかったけど、最近やたらグミを買って食べまくっていますあは

いろんなグミのなかで一番好きなのが『ピュレグミ』!!




今、秘密味のピュレグミが売られています!!カシス味はてなマークはてなマーク
恋味だそぅ音符

もうすぐ仕事も落ち着くので、私もグミを食べて頑張らなきゃ笑