OHANA大運動会〜!&夢の平コスモスウォッチング〜♪フラ『OHANA』♡ | 生活工房 おはな 

生活工房 おはな 

富山県高岡市新成町3-11
レジデンス新成121
NPO法人えいぶる 生活介護事業所『生活工房おはな』
tel:0766-60-8271

Aloha〜🤙


生活介護事業所 生活工房おはなですニコニコ


澄みきった青空と
優しい秋風が
心地よい
今日この頃

おはなのみんなは
笑顔いっぱい
元気いっぱいに
すごしておりますニコニコウインクおねがいラブ照れ



そんな中


毎年恒例の〜

おはな
大(笑)運動会開催〜拍手拍手拍手拍手拍手

《プログラム》
午前の部
①大玉転がし〜🔴⚪


みんな
元気いっぱい頑張りました〜グーグーグー

続いては
②お玉運びレース〜音譜音譜音譜

ピンポン玉が落ちないように…

おっとっと…

笑顔いっぱいに頑張ったね〜グッグッグッ


ちょうど
お腹もすいてきたね😚


ランチタイムだよーーービックリマーク

いっぱい食べて
午後の部も
頑張ろ〜(^o^)/


いただきます〜ラブラブラブ

美味しいねラブ

腹ごしらえを済ませ…

午後の部スタート〜!!


みんなが大好きなダンスタイム〜音符ルンルン音符ルンルン音符

ドラえもんダンス♬


よさこいソーラン節♪
かっこよかったよーグッ


続いては…

みんなが楽しみにしていた
Halloween仮装パン食いレース〜🎃👻🎃👻🎃

ヨーイ
どんっ!!!!!!

仮装をして
撮影スポットで

ハイ
チーズドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ

みんな
かっこよくポーズを決めてくれましたウインク


グッグッグッ

そして

最後に
パンゲットするぞーグーグーグー

メロンパンメロンパンメロンパン
コッペパンコッペパンコッペパン

頑張ったね〜拍手拍手拍手




最後の競技は

玉入れ〜⚪🔴⚪🔴



ファイトーーー🔴⚪🔴⚪🔴⚪🔴

みんな
笑顔で
楽しく
頑張りました〜拍手拍手拍手拍手拍手


最後に
表彰式🏅🏅🏅
スタッフじゅんこさんが
可愛いメダルをみんなに作って来てくれました〜💗

みんなが
大スターです🌟🌟🌟

たーくさん笑って
たーくさん幸せ感じました💗💗💗

本当に
みんな
よく頑張りました🤙🤙🤙





そして

これまた
毎年恒例の〜

夢の平コスモスウォッチング〜ガーベラガーベラガーベラ


手作りお弁当を持って

レッツゴ〜〜〜ニコニコウインクおねがいラブ照れ



満開のコスモスに
澄みきった青空が
美しすぎるぅラブラブラブラブラブラブ

夏の名残の
ひまわりとのコラボも
ステキっラブラブラブラブラブラブ





コスモス畑を
ゆっくり散策したあとは

お待ちかねの
お弁当タイム〜ラブ
青空の下で
いただくお弁当🍱
最高に
美味しかったね〜😚


おはなのみんなが集まると
とにかく
楽しい〜音譜

あっちにも
こっちにも
笑い声


楽しかったね〜ニコニコウインクおねがいラブ照れ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

来年も
楽しみだなぁ〜ニコニコウインクおねがいラブ照れ




そして週末

フラ『OHANA教室』の2回目のレッスン日でした〜🌈

リコ先生が
オハナのみんなに
手作りの花ハクをプレゼントしてくださいました〜🌺🌺🌺

可愛いすぎるぅーラブラブラブ

Alohaの心がつまった花ハク🌺

本当に感謝でいっぱいです😭


先生が
オハナのみんなに選んでくれた曲
『Aloha you〜きずな』

今日は
可愛い花ハクを付けて
みんな笑顔でフラを楽しみました〜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

さっそく
フライベントのお誘いもあり
みんな気合入ってます〜グー

これからも
一緒に楽しんでいこうね〜🤙🤙🤙
みんなと一緒だと



笑顔が増し増し〜アップアップ
でもって
幸せが増し増し〜アップアップ



今日も
おはなはLove&Peaceがいっぱい〜✨✨✨

Mahalo〜🌈
ありがとう💗