紅葉ピクニック♪〜ハンディキャップヨガ〜(^o^)/ | 生活工房 おはな 

生活工房 おはな 

富山県高岡市新成町3-11
レジデンス新成121
NPO法人えいぶる 生活介護事業所『生活工房おはな』
tel:0766-60-8271

アロハ🤙


生活介護事業所 生活工房おはなですニコニコ


秋が深まるにつれ
空の青さが際立っているように感じる今日このごろ

おはなのみんなは
毎日笑顔で過ごしておりますニコニコウインクおねがいラブ照れ





11月とは思えないくらい
暖かだった秋晴れの日☀

二上山まで
紅葉ドライブに
レッツゴーーー!!

二上山といえば

平和の鐘つき堂✨✨✨

平和を願いながら…

大きく
鐘の音を響かせましょ〜

頑張れ〜ᕙ( • ‿ • )ᕗ

ゴーーーーーーンビックリマーク

ゴーーーーーーンビックリマーク

ゴーーーーーーンビックリマーク

平和の音は
とてもとても
心に響きました✨✨✨

みんなで
平和の音を響かせることができて
嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

空の青が美しい

平和観音様にもお参りできました✨

とても優しいお顔で
見守ってくれてるようですラブラブ

青空おやつタイム〜音譜

手作りおはぎ
美味しいね〜音譜

みーんな笑顔ラブラブラブ

Happy time🍀✨🍀✨🍀



なんて
美しいんだろ

また
みんなで
この美しい自然に
逢いにきましょう✨✨✨





そして
みんなが大好きなハンディキャップヨガ〜(^o^)/


寒いと縮こまりがちな胸…

今日は
ゆか先生に
気持ち良く胸を開くヨガを教えてもらいました〜✨✨✨


いつものように

自然に
ハートとハートが繋がり

あったかい時間が流れます✨

ハートが広がる感覚

そしたら
自然に
笑顔もうまれ


キラキラエネルギーが満載の
Happy time✨✨✨

ぐーんと伸びて
気持ちがいいね〜

今日は
テッテも参加してくれて
嬉しいな〜ラブラブラブラブラブラブ


続いては

気持ち良く
腹筋も鍛えちゃいます✨

足裏と足裏を合わせ


そしたら
やっぱり
ハートも繋がって


キラキラエネルギーが満載〜✨✨✨


ハートも開いて

やっぱり


笑顔も満載〜✨✨✨

いつも優しく
一人ひとりに向き合ってくださるゆか先生

みんなの『出来た〜音譜』って笑顔で
ゆか先生とハイタッチするのが
みんなの楽しみラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
今日も
幸せ時間を
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ





そして



またまた

11月とは思えないくらい
暖かな秋晴れの日☀

みんなで
おとぎの森公園まで
紅葉ピクニックに
レッツゴーーービックリマーク

落ち葉の上に
シートを敷いて


まずは
一休み


暖かい光が


気持ち良いね〜✨✨✨


大好きなボール遊びをしたり

穏やかに景色を楽しんだり

それぞれが
幸せ時間を楽しみます✨✨✨

そろそろ
お腹も空いてきたね


今日も
ジャーごと炊き込みご飯をドーンビックリマーク

定番のお肉屋さんの揚げたてコロッケも美味しそーーーラブ

いただきまーすニコニコウインクおねがいラブ照れ

青空の下で
食べるランチは
最高だね〜✨✨✨


美味しいね〜

あーんラブラブ

笑顔が嬉しいな〜ラブラブ

別腹に
お団子デザートもラブラブ


キラキラ笑顔が✨

眩しいな〜✨

幸せMAX〜ラブラブラブラブラブラブ

goodサイングッグッ
嬉しいな〜ラブラブ



そして



午後は
美しい紅葉を楽しみながら
公園内を散策〜音譜


空と紅葉のコントラストが


なんともいえず美しい〜✨✨✨


記念撮影も
バッチリ👍

さらに
テクテク
歩みを進めますよ〜音譜


わーいパーパー
ドラえもん広場に到着〜音譜

おちゃめなたかしくんラブラブ

ジャイアンとラブラブ

しずかちゃん
可愛いね〜ラブラブ

ナデナデラブラブ

ドラえもんも
嬉しそうラブラブラブラブラブラブ

素晴らしいお天気の中

みんなと一緒に
幸せ時間✨🍀✨🍀✨🍀

嬉しいな〜

楽しいな〜


幸せ〜ニコニコウインクおねがいラブ照れ





今日も
おはなはLove&Peaceがいっぱい✨✨✨
Mahalo〜🌈
ありがとう💗




NPO法人えいぶる
生活介護事業所 生活工房おはな
高岡市新成町3-11 レジデンス新成121
tel:0766-60-8271