楽しいことがもりもりの1週間~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) | 生活工房 おはな 

生活工房 おはな 

富山県高岡市新成町3-11
レジデンス新成121
NPO法人えいぶる 生活介護事業所『生活工房おはな』
tel:0766-60-8271

アロハ🌈


生活介護事業所 生活工房おはなですニコニコ


今週は
楽しいことがもりもりの1週間でした(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



月曜日
待ちに待っていた
ハンディキャップヨガ✨

久しぶりに
ゆか先生に会えて
みんな
とても嬉しそうですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ポーズも
バッチリ決まってますウインク

いいね🎵
いいね🎵


グッグッグッ


ゆか先生の
優しい声と
あったかいハートラブラブ


みんな大好きですラブラブラブラブラブラブ


嬉しいね音譜音譜音譜


みんなでごろんと
安らぎのポーズ🍀🍀🍀


あったかい光に包まれてるようで
気持ちよくなって…

笑顔満開ニコニコ

そして
こちらは…
スヤスヤ…笑


最後に
ゆか先生から
Love Love ビームラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 

みんなで
しっかり受け取りました(*^o^)/\(^-^*)

ゆか先生✨
ステキな時間を
ありがとうございました~💫✨💫✨💫




そして
恒例の
音楽会~音譜音譜音譜

それぞれ
好みの楽器を手に


楽しく
音を奏でます✨


大好きな『さんぽ』音符ルンルン音符ルンルン音符

笑顔いっぱい
楽しみました~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



そして
そして

久しぶりに
足のお風呂~😌♨️

こちらも
みんな大好きです❤️

足元からあったまって
アロマケア🍀
身体も心も
ポカポカ
あったまったね💓💓💓



そして
そして~

1月生まれの
たかしくんとマテウスのお誕生会~♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

残念ながら
マテウスはお休みでしたが…

マテウスの分も
みんなで楽しくお祝いしましょ~ニコニコウインクおねがいラブ照れ

たかしくん✨
お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

お茶目なたかしくんラブ

おはなのお兄ちゃん役で
いつもみんなに優しく寄り添ってくれるたかしくんラブラブ
本当に
頼りになるお兄ちゃんですおねがい


みんなで作ったバースデーカード✨

おはな開設時から
一緒に歩んできた親友のまぁちゃんからラブラブ

嬉しいね~ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

ランチは
お肉が大好きなたかしくんのために
特大ハンバーグを作りました音譜

いただきます~🍴🙏

そして

お待ちかねのバースデーケーキ🎂
クリームもりもりのガトーショコララブラブラブ

一緒に
ケーキカット~(*^o^)/\(^-^*)

めっちゃいい笑顔~ラブラブラブ

嬉しいな✨



たかしくん✨
マテウス✨

お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

君たちの笑顔は最高~❗
大好きだよ~ラブラブラブラブラブラブ

これからも
一緒にいろんなこと体験して
一緒に笑って
一緒に歩んで行きましょう✨✨✨



今日も
おはなはLove&Peaceがいっぱい✨✨✨

Mahalo🌈
ありがとう❤️



NPO法人えいぶる
生活介護事業所 生活工房おはな
高岡市新成町3-11 レジデンス新成121
tel:0766-54-6664

※見学・ご利用相談、随時受付中です❗