夏祭り~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) | 生活工房 おはな 

生活工房 おはな 

富山県高岡市新成町3-11
レジデンス新成121
NPO法人えいぶる 生活介護事業所『生活工房おはな』
tel:0766-60-8271

アロハ🌈



生活介護事業所 生活工房おはなですニコニコ



今日は
みんなが待ちに待っていた夏祭り~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

テーマは…

『Alohaな心でひとつになろう~🌈』


今日はえいぶる工房のみんなも遊びに来てくれるので
きっと
にぎやかで
楽しい祭りになるよ音譜音譜音譜


みんなでおもいっきり楽しもうね~ニコニコウインクおねがいラブ照れ


※感染対策として、除菌・ウィルス撃退に効果のあるドテラ社のアロマオンガードをディフューズ、ミネラル100%でできている除菌スプレー設置で対応、体にとっても安心安全なものを使用しています❗️
 
小さな水風船が
夏を可愛く演出ラブラブ


みんなで作った『リロ&ステッチ』の貼り絵🌈

天井の風船も
みんなで協力しながらいっぱい膨らましました音譜

おはなの看板犬『ぽんた』も
アロハシャツを着てお出迎え準備バッチリですグッ


ではでは
夏祭り
スタート~♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


まずは
みんなでダーツゲームだよーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

真ん中狙って
ファイト~d=(^o^)=b

えぃっビックリマーク

おっビックリマーク
真ん中いったかなキョロキョロ

アンダースローで
真ん中命中~!!

みんな楽しそうで

嬉しいな~ラブラブラブラブラブラブ


結果発表~ビックリマーク

アンダースローで
真ん中にバンバン命中させてたまぁちゃん~

第1位!!
おめでとう~拍手拍手拍手

いい笑顔だな~


第2位は
工房のゆかちゃん~ラブラブ

アロハ~🌈

第3位も
工房のおんなじ名前のゆかちゃん~ラブラブ
おめでとう拍手拍手拍手

当たっても
当たらなくても
みんな笑顔で楽しんでくれて
ありがとう❤️


そして

おたまで風船ゲット🎈

こちらも
みんな楽しんでくれてました音譜音譜音譜

マテウス
今日は一段とイケメンだなラブラブ

うまく
すくえたかな!?

ポンポン音譜
楽しんでるねニコニコ

みんな
いい笑顔ニコニコウインクおねがい

可愛いな~ラブラブラブラブラブラブ

先輩も
後輩も
みんな仲良く
楽しんでるねニコニコウインクおねがいラブ照れ

そろそろ
お腹もすいてきたね

みんなでランチしましょ~ナイフとフォーク

ハワイアンなちらし寿司~😋

美味しいね~😋

お腹いっぱい食べてね~😋

いい食べっぷり😋

嬉しいなおねがい


デザートのフルーツポンチもあるよー音譜音譜音譜

可愛い女子たちラブラブ

ラブラブラブラブラブラブ

お昼からは
みんなのママさんたちもにも参加していただき
嬉しいねラブラブ

美味しくって
笑顔満開~ニコニコニコニコニコニコ

みんなの笑顔が
本当に嬉しいラブラブラブラブラブラブ

お腹も満たされたところで…

そろそろ
第2部が始まるよ~♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪



午後は
みんなで
ハワイアンな発表会~🌈

ご家族の方々もたくさん来ていただき

ちょっと緊張するけど…

みんなと一緒に
楽しく
頑張ろう~♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

日頃の成果をみてもらおうね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


衣装もバッチリ❗
準備オッケーOK


毎日
練習した
おはなのテーマソング
『アロハエコモマイ🌈』


みんなで手作りした
お揃いの衣装で
Let´s ダンス~♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

みんな上手にダンスできてたよーラブラブラブ


そして

手話を楽しくみんなと学びたいなーと思い
始めた手話歌
『ビリーブ』

一生懸命頑張ってる
みんなの姿に

とても
とても
感動です✨

ありがとう✨✨✨

最高に素敵だったよ✨✨✨



続いては

工房チームの発表音譜

優しいウクレレの音色で
ハワイな感じが
さらに広がりました🌈

そして
えいぶるの可愛いフラダンサーたちによる
『パイナップルプリンセス🍍』

みんな
とても可愛いですラブラブラブラブラブラブ


最後のステージは…

えいぶるスタッフによる
ハワイアンショー🌴🌴🌴

えいぶるスタッフは
みんな本当に芸達者拍手拍手拍手

ウクレレに
ギターに
ピアノに
生歌

ハワイから来たダンサーも
生演奏にご満悦のようです 笑


間違いなく
ここは
ハワイだね🌴🌴🌴


陽気な音楽につられ
みんなも躍りの輪の中に音譜音譜音譜



キラキラした
ステキな時間✨✨✨

本当にみんな
いい笑顔~ラブラブラブ

Alohaな心で
みんなでひとつになれたね~✨💫✨💫✨

Aloha~🌈

Mahalo~❤️



楽しく踊ったあとは…

お待ちかねの
大抽選会~拍手拍手拍手


何が当たるかな~おねがい

楽しみだなーラブ

わーい🙌
嬉しい~ラブラブラブ

おはな一番後輩のこうちゃんが
賞品を渡す手伝いを自らすすんでしてくれましたラブラブラブラブラブラブ

!?
でも
なかなか僕に当たらない…

ちょっぴり涙目になってきたこうちゃん

おーーーびっくり
最後の最後に
理事長をゲットーーーd=(^o^)=b

よかったね~
こうちゃんラブ

拍手拍手拍手拍手拍手
みんなで大拍手拍手拍手拍手


夏祭りの最後は
みんなで
大好きなパプリカ~ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

パプリカ
花が咲いたら
晴れた空に
種を蒔こう


ハレルヤ
夢を描いたなら
心遊ばせ
あなたにとどけ



みんな
キラキラな
アロハがいっぱいの
ステキな時間を
ありがとう❤️❤️❤️


これからも
みんなで
心遊ばせ
今を楽しく
おはならしく
一緒に
進んで行こうね✨




今日も
おはなはLove&Peaceがいっぱい✨✨✨


Mahalo🌈
ありがとう❤️




NPO法人えいぶる
生活介護事業所 生活工房おはな
高岡市新成町3-11 レジデンス新成121
tel:0766-54-6664

※見学・ご利用相談、随時受付中です❗