チョット優雅な炭酸泉~花咲の湯@上尾~ | いいお湯いい味いい音楽

いいお湯いい味いい音楽

気まぐれに、温泉・食べ物・音楽のことなど書いていきたいと思います。

上尾の花咲の湯http://hanasakispa.jp/ でバレンタインイベントということでクリスマスに続いてまたまた「スパークリング炭酸泉」を開催


前回は行けなかったので今回はぜひ入ってみたい!ということで行って来ました。


ワイン風呂ってのはよく聞きますが、炭酸泉にワインというのは聞かないですよね。

日本でここだけ?

ボジョレーヌーヴォを入れたという炭酸泉はほのかなピンク色

ドンペリピンクみたいとは言い過ぎ?(笑)


ワインの香りもほのかに漂っていますニコニコ


グラスですくったらおいしそうに見えるんだろうな~、なんて思いながら浸かっていました。


ここは炭酸泉の前にテレビがあるので余計に混雑しているのですが、番組が終わる時に出る人が多いのでこれが狙い目のようですよ。


先日「スッキリ!」ってテレビでも紹介されてさらに混雑していたようですが、さすがに日曜の夜遅くになるとお客さんもかなり減ってきますね。

閉店間際まで居たので、岩盤浴もお風呂も最後はの~んびりとグッド!


次はいつ行けるかな~



いいお湯いい味いい音楽
これは石焼薬膳鍋セット

薬膳って薬臭くてくせがあるのかな?と思っていましたが、これはチョットピリ辛の味付けで薬臭さは気になりませんでした。

これもご飯がすすみますね。