これわりと気に入ってるくつした。

 

 

 

 

ねこっぽいのがチラっと見えてて

 

かわいいけど、

 

実は全貌はきしもんが描いた

 

へったくそな猫みたいになってる。

 

 

 

 

 

かわいいのかと思いきや

 

ちょっぴり奇妙な猫の刺繍で

 

丈感もくるぶしソックスにしては

 

微妙に長いし色もパッとしないし、

 

そういうとこらへんがお気に入り。

 

 

 

 

 

でもこのくつしたを履いてることを

 

中出さんに気付かれると、

 

なぜかちょっと怒られるんですよ。笑

 

 

 

 

まっっった

そのくつした

履いて(💢`´)

 

とか言って。

 

 

 

 

マジでなぜか

 

このくつしたの時だけ

 

「またそれ履いてるー!!💢」って

 

ご指摘が飛んでくるんですけど

 

なんでなんやろう???笑

 

 

 

中出さん的に気に入らん

 

くつしたなんかな…?

 

 

 

 

 

このくつしたにだけやたら

 

突っかかってくる中出さんの

 

ミステリアスエピソードでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで何か覗いてるの?

 

 

※違います

 

 

ワイの双眼鏡勝手に引っ張ってきて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったい何を見てるんや…

 

ん?

 

 

なにあれ

ハンバーガー?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え蜂の巣ーー!?

 

 

えぐいえぐい

 

きもいってあの規則的な穴。

 

ぞっ。トリハダ。

 

 

 

隣の建物にどえらい蜂の巣できてる。

 

こわぁ。

 

 

 

 

しばらく観察してると

 

近くの給湯器の内側にも蜂が頻繁に

 

出入りしている様子が確認でき、

 

決死の覚悟で給湯器の内側を

 

中出さんが撮影。(閲覧注意)

 

 

 

いやマジで危ない危ない。笑

 

飛んどる。笑

 

 

 

ヴォエエェェェ

 

 

きしょいきしょいきしょい

 

こんなんどうしたらええんや…

 

 

 

 

別に刺激せんかったら

 

特に害はないやろうけど

 

社用車乗り降りするときに

 

ぶぅんとかかすめてきたりして

 

ちょっと怖いときはあるねんな…

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも…

 

しゃーないか…

 

 

 

隣の建物やし…

 

 

 

 

 

 

 

 

万が一バレーボールぐらいに

 

なってきたらまたレポするね。笑

 

 

 

 

 

 

では。

 

最近ちゃんとアップしている

 

キャン岬(`´)ノ