ぼえええぇぇぇ

 

 

あたあた

あたっ

あた、あたたた

 

 

 

 

 

 

うあぁぁん(TДT)

 

毎日なんとか生きてて

 

よかったよおおぉぉぉん(TДT)

 

 

 

 

会社のトイレとか毎日

 

床に這いつくばってピッカピカに

 

してるもん。

 

そういう行いの副産物だと信じたい。

 

(北信介論)

 

 

 

 

 

 

そんなワケで5月25日は休みます。

 

誰の結婚式が入ってもそっちは行かない。

 

肋骨の骨折ぐらいまでならLIVEに行く。

 

 

 

 

 

 

ああぁぁ~対バンてどんなん

 

なんやろう~(*´∀`)

 

怪獣の花唄をTakaが歌ったりしたら

 

どおしよおぉぉぉ~(*´ww`)

 

それとかバウさんが何かワンオクの曲

 

歌ったり、何なら一緒に歌ったり??

 

 

はうぅ~(悶絶)

 

 

 

 

 

 

 

あとはもう何らかの理由で

 

中止とかにならないことを祈る…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

先日はホワイトデーでしたが

 

その日は定休日でしたので

 

その翌日、毎年恒例の

 

社長がケーキを持ってきて

くれるけど

置いて一瞬で帰っていく日

 

でございました(´`)

 

 

 

わたしなんて社長と会うのたぶん

 

年末ぶりとかで何なら

 

明けましておめでとうございますの

 

レベルなんですけど

 

「最近どうや」とかもなく

 

5秒で帰っていった社長…

 

 

 

滞在レベルが郵便屋さんと同格ですよ…

 

 

 

 

でもいつもありがとうございます

わたしモンブラン~

 

 

 

ごちそうさまでした(*´ω`)

 

また次のこの日を楽しみにして

 

一年頑張って生きます。

 

 

 

 

 

 

そしていつもお世話になっている

 

家主のH様にもチョコの差し入れを

 

いただきました(*´ω`)

 

 

 

一口大の幸せがいっぱい…

 

いつもありがとうございます(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして中出さん

 

お土産ありがとうございます(*´ω`)

 

 

 

いつもすみません。

 

わたしあまりどっこも行かないけど

 

どっか行ったら買ってくるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はサクっと

 

わたくしの生き甲斐報告でした。

 

以上(`´)キャン岬(`´)ノ