えっ

なんか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに

わたしと同じくつ

履いとるやつ

おるんやが。

 

 

 

 

このくつ水口店コスチュームみたいに

 

なってるやん。ちゃうで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実は。

 

あたかもわたしのくつに

 

中出さんがかぶってきたみたいな

 

言い方でしたが本当は逆なんです。

 

 

 

 

かつて中出さんから

 

「WORKMANにナイキのエアフォースワン

 

みたいなくつが安値で存在する」

 

という朗報を得たので

 

駆け込んでみたところ、

 

本当に中出さんの言う通りだったので

 

少しサイズは大きかったが即買いした。

 

 

 

んですぐ履き出した。

 

 

 

肝心の中出さんは色々店舗を

 

まわったらしいがサイズがなく

 

全然買えてないというのに。

 

 

 

ほぼ毎日履いてる。

 

 

 

それがこの年末年始休業の期間で

 

ようやくサイズと出会えたらしく、

 

遅ればせながら中出さんも

 

履き出したというワケなんです。

 

 

 

だから本当はわたしの方が

 

中出さんにそそのかされた方のマネをした方です。

 

 

 

 

 

あとで調べたらSNSでもこのくつ

 

取り上げられまくってるではないか!!

 

 

 

コスパ最強です。

 

これ8足ぐらい買ってようやくエアフォースワンです。

 

 

 

いやでもそんなに言うなら

 

最早エアフォースワン履けばいいやん。

 

ってなるかもしれませんが、

 

くつは仕事中履いててどうせズタボロになるので

 

最初っから雑に履きたいんですよ。

 

新品のときから気兼ねなく履けるのは

 

やはりこのコスパだから!!

 

そして遠目にはエアフォースワン!!

 

 

 

 

というワケでこのくつおすすめ。

 

 

 

 

以前ナイキのくつについてあれこれ

 

書いていましたが、

 

中出さんいわく

 

結局ナイキとジョーダンは今や同じみたいで

 

ちゃんと数えたら22足あったとのこと。

 

22足もあったらWORKMAN履かんでも

 

1足ぐらい雑に履けるやつあるんじゃ?

 

とは思うところですけどね笑➡例えばコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな年明けのくつかぶりとは別に

 

わたくし年始2日目ぐらいから

 

何かのウイルスと闘っておりまして…。

 

 

 

休業期間ギリギリぐらいで山場を

 

超えたっぽいので

 

のど・鼻おかしな状態で今年初出勤したら、

 

ちょっと遅れて鼻声のやつ出勤してきて

 

そっちの方がワロタ。

 

 

 

ちなみに中出さんは年末から

 

もつれ込んだらしいので

 

こっちは中出さんの方が先でしたね笑

 

 

 

ということで

 

くつかぶり・風邪かぶりでスタートした

 

2024年ですが皆さま本年も

 

当ブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと念願のくつを

 

入手できたるんるんのおかげで

 

かつて雑に渡されてきた龍角散のど飴

 

今はティッシュ敷いてくれとる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(でも鼻声)

 

 

 

 

 

 

以上(`´)ノ

 

今年もキャン岬(`´)ノ