今年も一年間、美味しい肉を

 

提供してくれたこのおっさん。

 

 

 

可不可に行った日が

 

このおっさんの誕生日当日でしたので

 

中西も登場してお祝い。

 

 

 

(長袖でウデ隠蔽中)

 

 

 

 

 

 

中西ちゃんからはベルトを

 

プレゼントしてもらったようです。

 

ボロッボロやったらしい。

 

なんでもボロッボロまで使うのね。

 

 

 

 

 

 

予告通りこちらは靴を。

 

なんか靴5足ぐらいしか持ってない

 

とか言ってた上に

 

ナイキの靴はいっこも無いとか言ってたので。

 

 

 

そんなヤツいる?

 

ナイキの靴って

 

ユニクロの服ぐらい全員持ってるんちゃん?

 

 

 

中出さんなんて

 

ナイキだけで16足持ってるらしいで?

 

今思い出しながら数えてもらったら(゜Д゜)

 

ほんで厳密にはジョーダンは

 

ナイキには含まれへんらしい(゜Д゜)

 

だからジョーダンも入れたら19足やって。

 

ナイキ1足も持ってないやつもすごいけど

 

19足も持ってるやつもすごい。

 

 

 

 

 

 

 

りゅーじのファッション的に

 

ザ・スニーカーってのはやめて

 

ちょっとブーツちっくなやつ。

 

 

 

サイズ感も完璧!

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおいおい

またヒザゆわすぞ。笑

 

中西は笑いすぎ。

 

 

 

 

 

 

そんなワケでりゅーじ35歳

 

おめでとうでした('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~前日~

 

 

ワイは前日も肉(`´)

 

 

 

この日はわが社の忘年会でした。

 

コロナで暫く全体ではやってなかったので

 

久々にぞろぞろと慶州へおジャマ。

 

 

 

 

 

 

 

なんか骨盤をV字に動かして

 

股関節の可動域を広くしておくのが重要

 

という社長のデモンストレーション。

 

に大爆笑する中出さん。

 

というかあの動きに全員大爆笑してた。

 

 

 

 

 

 

 

そして社長

 

「ケツ鍛えすぎてケツ無くなった」

 

とか言うので

 

社員代表で中出さんがおさわり。

 

 

 

わし掴んでない?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「あでも無い!」

 

 

 

うそつけ~。笑

 

 

 

 

 

結局みんな順に触らせてもらったら

 

ホンマにケツ無かった笑笑

 

 

 

 

無かったというか触った感じこう。↓

 

 

 

 

 

普通のプリンケツがこれやとしたら。↓

 

 

 

 

 

 

いっとき社長鍛え出して暫くの頃

 

ケツが上向きに生えてるとか言ってて

 

どういうことやろう?こうかな?↓

 

 

いやでもおかしいよな

 

とか思ってたけど

 

それを超えて今やこれでした。↓

 

 

 

 

 

 

 

なにを描いてるんやろうわたしは。

 

こんな年の瀬に。

 

 

 

 

 

まぁとにかく笑い転げた忘年会でした。

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

では本日は以上(`´)ノ

 

今夜は鍋のキャン岬(`´)ノ