えなになになに

ノック始まった?

 

 

 

あでもボールない。

 

ほんでバットみじかない?

 

なにこれどういう状況。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや知らんし。笑

 

それ分かるん

 

ほんまのオッサンだけやろ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽふ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこれ肩たたき棒。

 

 

 

トントンするやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

1本の木から出来ているらしい。

 

え、じゃああのリングの部分

 

どうなってんの。ってなるスゲェやつ。

 

 

 

中出さんからお土産に

 

いただきました(´∀`)ノ

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水口店では

 

プライベートでも何か特段の予定が入ると

 

バックヤードのボードに書いたりする

 

ことがあるのですが。

 

 

 

「この日は残業せずに帰りますよ~」

 

みたいな意味も含めて。

 

まぁ2人なんでわざわざ書かんでも

 

喋って共有はしているのですが

 

あえて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に

 

フグを食べに行く予定があった中出さん。

 

 

 

 

 

違うやろう。

こうやろうが。

 

 

 

 

訂正してあげときました。

 

 

 

 

 

 

「プクプク食べるんちゃうもん(´Д`)」

 

て言うとった。

 

その通りやな。ごめん。

 

 

 

ほんでウソかホンマか知らんけど

 

プクプクってトビウオなんや?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の9月にチケットを取ってたライブ

 

やっと昨日行ってきた。笑

 

 

 

 

 

今まで行ったライブはZeppやったのに

 

バウさんとうとう城ホールを埋めるまでに

 

人気者に。

 

 

 

 

 

 

ZeppでのライブのときはMCが

 

「あつい」「つかれた」「しんどい」

 

ぐらいだったのですが笑

 

 

 

煽りとか入れてきて全体的に

 

レベルアップしてました笑

 

何様目線やねんて感じですが本当です笑

 

 

 

 

 

 

 

個人的には

 

「呼吸のように」で震撼しました。

 

とっても良かった。

 

 

 

あと「怪獣の花唄」は

 

ドラムがくっっっっそカッコ良かった。

 

こればっかりはバウさんじゃなく

 

ドラムだけ見てました。

 

 

 

また行けますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでは本日は以上(`´)ノ

 

キャン岬(`´)