なんと11月もこの世から

 

消えてしまったようですね~。

 

 

 

 

 

 

もう12月なので

 

タイトル通りあれのお知らせです。

 

 

 

 

~年末年始休業~

 

12月26日(火)~1月6日(土)

 

 

ハイこの期間はお店閉まってます~。

 

メールで問い合わせしても返事きませんので

 

7日以降で電話するなりして下さーい。

 

 

 

 

え?休みが長すぎる?

 

そうでしょう

いいでしょう

ぜひうちで

働きませんか?

 

 

ご検討ください。

 

休日数は業界屈指の多さだと思います。

 

 

 

 

 

 

あこれは10月ぐらいに行った

 

彦根城の写真ですが

 

無画像でアップするのもアレやしと思って

 

付けただけなので

 

別に彦根城について語りはしないやつです。

 

 

 

 

 

 

いや~語れる写真やネタは

 

たくさんあるのですが、

 

レポするパッションが無いため

 

今回はお知らせのみでお許しを。

 

 

 

 

 

どうしよ~

 

このまま年越して来年も一向に

 

アップせぇへんまま半年ぐらい経ったら笑笑

 

 

 

 

まぁとりあえず休業期間ご確認ください。

 

おねしゃーす(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

以上。

 

エイブルネットワーク水口店のキャン岬(`´)