あっっっっっ

ぶね~~。

 

ギリ10月にすべり込みアップ。

 

 

 

もっとアップできるように

 

がんばります(´Д`;)

 

とか毎っっ回言うてるけど

 

てんで口だけの女、キャン岬です(`´)ノ

 

 

 

 

 

 

少し前にいつもお世話になっている

 

家主のH様にお声掛けいただいて

 

あの贅沢なランチをご馳走になりました。

 

 

 

隠れ家。

 

このお店はホント異世界ですよ。

 

時が経つのを忘れる。

 

 

 

かんぱ~い。

 

コロナやら何やらあってH様ご夫妻と

 

お食事御一緒させていただくの

 

本当に久々です~(TωT)

 

 

 

 

 

えっっ

 

とりワイだけ??( ゚Д゚)

 

みんなイワナ。

 

 

 

 

 

 

 

うんま。

 

 

 

 

ちょ、

 

撮りながらカメラ目線やめーや笑笑

 

 

(カメラマン:コニタン)

 

H様いつも本当にありがとうございます。

 

今日も全部美味しくて満腹です(´ε`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

いつも大変お世話になっている

 

取引業者HのT様からお声掛けいただき

 

なんとラウンド御一緒させていただきました!

 

 

 

 

良き天候~。

 

相変わらず自由な鹿たち。

 

 

 

 

中出さんドライバーの調子は?

 

 

 

 

おっと。しゃがみ込んだので

 

どっか右の方にそれてったんでしょうね。

 

 

 

ん?

 

中出さん、Tさんとリンクコーデの

 

打ち合わせでもしてたん?笑

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフの件については

 

全然アップできてないのですが

 

わたくし一応ちゃんとあれからも

 

ちょこちょこ打ちっぱなしに行ったり、

 

たまにこうしてラウンドまわったりして

 

継続はしてるんですよ。笑

 

全然うまくなってないけど。笑

 

というかむしろ劣化している。

 

飛距離がどんどん下がっていってる。

 

たぶん昨今のデブ化が原因なんよな~

 

ダイエットしなきゃ。

 

 

 

 

 

 

とりあえずわたくしがメンバーに

 

入っていると確実に時間を押します。笑

 

中出さんだけなぜか着々とうまくなって

 

いきやがって(`´)

 

 

 

T様とのラウンド後は家主のH様も

 

交えてお食事に連れて行って

 

いただきました(*´Д`)

 

T様H様いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでそんで

 

直近の可不可よ。

 

 

え。なんで横にいるのアナタ。笑

 

ダレヨ。笑

 

 

 

 

なんと実は予約していた日に

 

急遽りゅーじが交代で休みになったので

 

お客として同席してくれたという。笑

 

 

 

休みになったのにわざわざすまない。

 

 

 

 

そして休みでもないのに

 

さらに同席してくれた中西ちゃん!!

 

 

新しい仕事はだいぶ順調のようで、

 

現時点では出戻りシーズン2は

 

無さそうです。笑

 

 

 

 

それで今回描いてもらったプレート

 

特にリクエストせずに丸投げしたら…

 

 

 

えっぐえぐいの出てきた。笑

 

細かすぎやしうますぎやん。

 

 

これはタロー君の力作です!!

 

みなさん画像をクリックして見てください。

 

すごすぎるから。

 

 

ワンピースの106巻の表紙だそうです!!

 

 

この繊細なタッチ、

 

りゅーじが余計な手を加えてないと

 

遠目でもわかる!!

 

 

 

忙しいのにかなりの製作時間を

 

費やしてくれたみたいで

 

タロー君本当にありがとう(TДT)

 

 

 

 

 

という感じでいつもカウンターにいる

 

りゅーじが横にいるという

 

珍しパターンの可不可でしたが

 

来月もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

では今回は以上だぜ!!

 

来月もぎりぎりでアップしてやるぜ笑笑

 

(`´)ノ