どや!!

 

一週間以内や!!

 

 

 

 

 

 

 

えーまずはお知らせ。

 

夏季休業日程です。

 

 

 

8月9日(水)~8月17日(木)

 

 

 

この期間お店閉まってますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨も明けて毎日暑いですが、

 

暑さに負けない体力は

 

肉さえ食べれば摂取できます。

 

 

 

肉です肉。

 

 

 

 

盛り方テキトーすぎるけど

 

ぶっちゃけもっとテキトーでいい。

 

 

 

テキトーなだけやのに

 

遠近で撮っただけでなんか

 

なぞの高級感が溢れ出てるリブ芯。

 

 

 

ヒレは口に入れてひと噛みした時の

 

あの感じ、やっぱ格が違う気する…!

 

パッと見はカルビとかと変わらんサシやし

 

見た目での違いはあんま分からんのに…

 

 

 

最近ブームの素レーメンやっぱ食べた。

 

余計なものはいらないと悟った。

 

 

 

 

いや~

 

暑い夏も肉に限りますな(´ω`)

 

 

 

でもこの日はなぜか

 

普通に間違えて

 

予約の30分前に行ってしまい、

 

ガチ忙しそうなりゅーじ。笑

 

 

 

 

久々に本気モードのりゅーじ見ました。

 

とにかく動きが素早かった。

 

 

 

 

 

 

そしてゴルフシューズ実物ありがとう!!

 

 

最近、中出さんの後押しもあって

 

スパイクレスなんですよね~。

 

めっちゃ履かせてもらいますm(_ _)m

 

 

 

 

 

暑さでバテているみなさまも

 

可不可で美味しい肉を食べて

 

エネルギーチャージしてください♪

 

 

 

究極の素レーメンのような〆ももちろん、

 

旬のスイーツまで堪能できますよ!

 

 

 

ウデ筋ムキムキの中西ちゃんも

 

9月で終わりですから!!

 

みんな会いに行ってあげてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、管理部のばんば氏が

 

水口店に立ち寄って用事を済ませ、

 

その用事で達成感出てしまったのか

 

カバン忘れて出ていきよった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、

 

本当は空っぽやけど

あたかも入ってるように

見えるA4の束を急に

投げつけられたら

コニタンびっくりするか

 

みたいないたずらをしていた中出さんは、

 

次は

 

いつも通りのカバンと

思って持ったら

やたら重かったら

ばんばさんびっくりするか

 

といういたずらを思いついたらしく、

 

ばんば氏が取りに戻るまでに

 

こんな仕掛けが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの物件で用事を済ませて

 

再び水口店に舞い戻ったばんば氏。

 

 

 

 

 

 

 

カバン忘れてるよ、

 

の報告をしたのもちょっと時間が

 

経っていたので

 

どうやら報告するまでに忘れたことに

 

気付いていたようで、

 

その説明タイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ今度こそ帰りますね~

 

スッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔はもう

 

瞬時に重みに気付いた顔。

 

 

 

 

 

むしろ賢いばんば氏のことだ。

 

水口店に舞い戻った時に

 

カメラ起動している私を見た時点で

 

何らかの仕掛けを覚悟していたに違いない。

 

 

 

 

 

中身かくにん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっれぇ~?」

 

 

 

 

 

「持ってきてたかな…?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「持ってきてたか。」

 

 

 

でそのままガチで持って帰ってった

 

ばんば氏、一枚上手。笑

 

 

 

斜に構え気味のばんば氏ですから

 

彼はなかなかアッと驚いたりしない。

 

中出さんのいたずらも

 

次回はもう少しエスカレートさせましょう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はそんなところで(`´)。

 

最初のおしらせ忘れないでねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。そうや。

 

 

 

あれだけ可不可宣伝しまくって

 

完全に可不可信者のわたくしですが、

 

1個だけ可不可の残念なところ、

 

これも正直に紹介しとくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子トイレのスリッパがださい。笑

 

 

 

 

 

 

以上、キャン岬(`´)ノ