あ~。セミ鳴いてるな~。

 

イヤやな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく前回アップし切れなかった

 

こちらの開封レポから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガサ…

 

 

 

箱いっぱいのお菓子!!

 

 

 

 

 

と、別袋が2つ…

 

 

 

 

 

 

 

 

こっち何か怪しいな…後にしよ。

 

 

 

 

 

 

 

こっちには

 

ゴルフで使えそうなキャップと

 

おしゃれ雑貨たちが!!

 

 

 

 

ありがたや~(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちには大量のカエルが!!( ゚Д゚)

 

 

ん??

 

てか全種類制覇してない?笑

 

 

 

 

 

コップのふち子さん的なやつのカエル版!!

 

 

めっちゃかわいい。

 

 

この青いやつ、まだ半分おたま笑

 

 

 

 

 

BBQとかで紙コップとかに付けといたら

 

どれが誰のかとか分かりやすそう。

 

 

レインボーカエル圧巻。

 

高島のキャン姉、毎年ありがとう(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは

 

契約担当させていただいた


お客様からのいただきものの一部。

 

 

 

可愛いグッズがお好きだそうで

 

おすそわけしていただきました♪

 

 

 

エビフライ見てるネッコ…

 

可愛い…

 

 

 

 

 

 

 

そして可不可では

 

美味しい肉をいただいてきました~。

 

(いつも通りやん)

 

 

タン塩タン塩タン塩タン塩タン塩。

 

 

 

 

このっっ!!

 

軽く炙った寿司やばかった!!

 

100個食える。

 

 

 

 

 

最近ハマっている素レーメン。

 

次も食べよっと。

 

 

 

 

 

りゅーじにスパイクレスのゴルフシューズを

 

リクエストしていたのにこれをくれた。

 

 

とらのシューズやん笑

 

 

 

 

 

 

中西ちゃんは高級なこいつをくれた!!

 

 

 

1粒あたり600円だそう( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

このくつも1足600円だそうです笑

 

 

 

 

 

 

ほんでわたし

 

夏目友人帳の「ニャンコ先生」って

 

言ってたよなぁ?

 

 

 

 

なにものやねんこいつ。

 

 

どこの妖怪やねん。

 

あ、でもニャンコ先生は妖怪か。笑

 

 

 

 

 

 

まだらと夏目はこんなに

 

繊細なタッチで描いてくれているのに…

 

 

 

 

 

まず線が太いねん、線が。笑

 

 

 

 

 

中出さんのニャンコ先生の方が

 

よほど上手やぞ(`´)

 

 

前足がなんか若干あやしいのと、

 

しっぽがちょっと違うけど。

 

でも全然うまい。

 

 

 

 

 

これは…

 

 

…( ´Д`)~3 ←ためいき

 

 

 

 

 

さすがのりゅーじ画伯やわ。

 

まぁ可不可のプレートでそもそも

 

りゅーじ画伯が筆を執るのがレアやし

 

それで許しとくわ笑

 

 

 

 

 

とにかくみんなありがとう(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日

 

S福祉事業所のM宮様が

 

差し入れをして下さいました!!

 

 

 

 

M宮様もブログをご覧いただいているようで

 

最近のアップ頻度の低迷についても

 

ご指摘たまわりました。笑

 

 

 

 

なお、M宮様のお気に入りは

 

プクプクだそうです。笑

 

 

 

 

 

 

いただいた差し入れに心躍り、

 

その場スキップの中出さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

高く飛ぶねぇ~✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺろり。

 

 

M宮様ありがとうございました。

 

あんなよりによって土砂降りの中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで先日ナイターでハーフまわった時に

 

めちゃくそ面白い動画撮れたんで

 

コマ送りで紹介しときますね。

 

 

 

 

 

この日はドライバーの調子が良かった

 

中出さん。

 

 

動画におさめておこうと

 

カメラを起動した8ホール目。

 

 

 

 

 

なんと録画してる今回に限って

 

とんでもない方向へ!!

 

 

 

 

 

その瞬間…

 

膝から砕けだして…

 

 

そのままイナバウアーを経て…

 

ぐにゃん

 

ごろん

 

ぴち

 

さいご浜に打ちあがったさかな。笑

 

 

 

 

この動画ほんま何回見ても元気出る。笑

 

見たい方は店頭でわたくしに

 

お申し付け下さい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんっっなきれいに膝から崩れ落ちる人

 

初めて見たわ笑

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだでゴルフも頑張ってます。

 

 

 

 

それではザッといきましたが

 

今回は以上(`´)ノ

 

また次回もキャン岬(`´)ノ