おあああぁぁぁぁ

4月が終わるぅぅぅ

 

 

 

 

 

 

 

えーっとGW休業こちらです。

 

 

4/26(水)~5/5(金)

 

 

この期間は店に来ないように。

 

電話は繋がりません。

 

問い合わせメールは5/6以降にしか

 

返ってきません。

 

すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月初旬のおはなし。

 

 

ゴルフ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中出プロと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿に当たらずナイスショット!

 

なんか今日鹿多いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バシっと打ち終えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

行方を見届けて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっけ~中出プロ。笑

 

ええとこ行ったんやな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーを拾い上げてからの…

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオ。

 

ちゃうやろ。プクプクやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人でまわってたので

 

比較的時間などの余裕もあり、

 

色んな小ネタを披露しつつ

 

プレーしてくれた中出プロ。

 

 

 

最終的にはスコアも良かったようで。

 

 

 

わたくしはボロボロでしたけどね。

 

 

 

 

今となってはオモシロ話ですが、

 

この日中出さんが家に

 

拾いに寄ってくれたんですけど、

 

「着いた」の電話で起きたんですよ、

 

わたくし。笑

 

 

 

 

震え上がりましたよね。笑

 

 

 

 

ハードワークが続いていた中で

 

急遽前日に行くことが決まったので

 

ネタで「着いた」「いま起きた」とか言って

 

笑ってた矢先…

 

 

 

 

ほんますみませんでした( ;∀;)

 

過去最速のスピードで準備して

 

高速使ってなんとか間に合いました笑

 

 

 

で、1ホール目も2ホール目も11打。笑

 

まだ寝とるやんけ!

 

 

 

 

 

中出さんは

 

ゴルフ始めるのケツ重かったくせに

 

始めてからはめきめき

 

上手くなってるんですよね~

 

まったくけしからん。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもたま~~にファーが出ます。笑

 

 

 

↑なんかどうやら土手越えてったっぽい中出プロ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サバンナにいるライオンみたいな

 

哀愁を感じる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしはまだまだスコアを縮めていく

 

というレベルではなく

 

そこまでしんどくなく楽しく運動してる

 

というレベルでやっているので

 

まぁ引き続きぼちぼちやっていきます。笑

 

 

 

また是非行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして行って写真も撮ってるけど

 

Upが出来ていない可不可ー。

 

 

 

 

 

 

 

りゅーじさん、

 

あのぉ、

 

なんていうかそのぉ、

 

 

 

 

 

雑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもう紙やん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハ( ゚Д゚)

 

しまった普通に盛ってしまった( ゚Д゚)」

 

じゃねんだよ。笑

 

しまってないよ。それでいいんだよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっか!なにそれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分厚く切りすぎたロース??

 

たこせん出てきたんか思た。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

何焼いてるか見えへん。

 

この換気扇いいなぁ~ほんまに。

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に炙ってない寿司。

 

 

 

うますぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわびっくりした

誰やこの頼もしいウデ

 

 

もしかして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおーーー!!

 

 

帰ってきたウデ中西!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっこれ中西いますマークやったんかな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、あかんて。

 

 

そんな、

 

日頃のストレスを、

 

荷物カゴで発散したら…笑

 

 

 

 

※可不可に行かれた方は

 

ぜひ荷物カゴの湾曲具合にも

 

ご注目下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あかん久々やけどあんま晒したら

 

次行ったとき絶対おこられる。

 

ほどほどにしとこ。

 

 

 

 

 

 

そんな可不可、

 

しれっと店の前に自販機

 

置き出しました。

 

 

 

 

ごめんまず「どひえもん」で笑った。

 

 

 

 

 

 

可不可の美味しいお肉を

 

いつでも買えるよ!

 

 

 

 

 

 

こういう事をインスタには載せない可不可。

 

やはり物件の話を書かない当店に

 

通ずるものがある。笑

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで今回は以上~。

 

今回も当然キャン岬(`´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

 

本家ウデ。

 

 

 

 

 

彼女募集中。