え?

 

 

 

 

 

 

龍角散アメ一気に超越して

 

ミニスコーンとか置かれるように

 

なったんやけど笑

 

(さすがにティッシュひいてる笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックヤードでも。

 

 

 

 

なんやこのうそみたいなパン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また別の日は。

 

 

 

なんかいつも見かけない

 

簡易ついたてが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっ…👀

 

 

(* ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツ隠れてた!!やった!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや。

 

中出さん、色々ありがたいし

 

ほんま嬉しいんですけど、

 

くれ方な。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち上から

 

なんか降ってきたりするんちゃうか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもちょっと前は

 

ほんまヤヴァァイぐらい忙しかった。

 

会社の滞在時間が長すぎて

 

家に一旦帰る意味が分からへんかった。笑

 

とりあえずピーク時より

 

小マシになってきたこの頃。

 

 

 

 

 

でもその激務の後遺症なのか、今

 

左ウデが半分死んでるんですよねぇ。

 

肩凝りからなのか血が通ってないというか

 

常にシビレてて電気がずっと走ってて

 

なんか指とか感覚鈍いんですよ。笑

 

病院とか行ったほうがいいのかなぁ

 

とか思ったり。

 

 

 

 

 

 

でも、やっと最近ひとつ

 

克服できた病が。

 

 

 

 

 

 

わたくしはかねてから

 

無洗米だけれども

一応洗ってしまう病

 

というのを患っておりました。

 

 

 

 

 

 

なんかわからんけど。

 

 

 

ほな無洗米の意味よ。

 

なんで無洗米買ってん。

 

ってなるんやけど。

 

でもつい、一応、なんとなく、

 

洗ってしまうという。笑

 

 

 

でもそれをふとしたキッカケで克服できました。

 

普通にめんどくさ!!ってなったんでしょうね。笑

 

疲労困憊で満身創痍の中で

 

「つい、一応、なんとなく」を

 

「しんどい、めんどくさい」が凌駕して

 

まさかのアッサリ克服。

 

 

 

反対に今までは体力的・時間的な余裕が

 

あったという事なんでしょうかねぇ。

 

 

 

でももういくら体力的・時間的な余裕が

 

出てきたとしてももう洗わずに炊けます。

 

完治。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれと似たような病で

 

スプレーして60秒

おくだけでこすらず

流すだけのやつを

こすってしまう病

 

というのがあるんですが。

 

 

 

 

これはもう絶対に完治させることは

 

できないだろうなと思てます。笑

 

20回に1回ぐらい、

 

それこそしんどい時は一時的に

 

治るかもしれませんが。

 

 

 

 

こすらんでも汚れが落ちるなら

 

こすったらもっと落ちるんちゃうん

 

っていう欲が抑えられない。笑

 

 

 

 

 

まぁこの病とは付き合っていくとして

 

左ウデの件はわりと末期な気もするので

 

なんとかしたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして今月は

 

あの例の年に1回

 

社長がケーキだけ持ってきて

一瞬で帰っていく日

 

というのがありましたが

 

今年はなんと珍しく小一時間ほど

 

滞在してもらえました笑笑

 

 

 

 

水口店がここに出来てから

 

初めてちゃうかな?

 

こんな長い時間、社長いたん。笑

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りケーキもありがとうございます♪

 

わたくしはそう。モンブランです。

 

ぺろり(*´Д`)

 

 

 

 

 

そしてこちらも恒例化してきつつですが

 

中出さんもありがとうございます(*´Д`)

 

 

 

 

わたくしは中出さんに

 

与えてもらったパンやドーナツを食べて生き、

 

中出さんに与えてもらった

 

服を身に纏って生きております。

 

つまり中出さんに生かしてもらってる

 

ようなもんです。

 

いつもありがとうございます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな最近の水口店でございました。

 

本日も左ウデ壊死しかけのキャン岬(`´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつももらってばっかりやし

 

このいっぱい入ってるドーナツで

 

お返ししよう。

 

 

 

 

 

と思って机に置いたやつが

 

なんか2コくっついてて

 

ニャンタマみたいになってた。

 

 

 

 

シュール。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~明日は朝8時プレイボール!!

 

(にわか笑)