ちょっとちょっとちょっと。

 

4強から優勝国を予測するはずが

 

もう2分の1になっとるやん。

 

 

 

わたくしはフランスにbetしたかったのですが

 

中出さんが頑なにフランスを譲らないので

 

アルゼンチンにいたしました。

 

 

 

でもどっちにも勝ってほしいし

 

どっちが勝ってもおかしくない!!

 

どっちが勝つかの試合、

 

観たいけど終わってほしくない!!

 

いつの間にそんなサッカー好きになったんや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~バックヤード麻生ゾーン~

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は( ゚Д゚)

 

こ、これは…( ゚Д゚)

 

 

 

おたからのありかのちず( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫パカ

 

 

ファアァァァ~

 

ありがとう中出さん(。´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

でも最初の画像にも映ってたコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもちょっと前に中出さんが

 

買ってくれたんやけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

中出さん最近

 

バウムクーヘン

買ってあげるブーム

 

なんかな?笑

 

めっちゃ近くに居たいわそんなん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、またいつもの可不可。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの可不可やけど

 

誰~~笑

 

 

 

× 酒井竜司 

〇 中井竜司

 

 

 

 

りゅ「気付くかな~と思って。笑」

 

 

気付いたよ。笑

 

 

 

 

 

 

久々に肉をさばいて

 

真面目に仕込みをしている場面に

 

遭遇。

 

なんて美しい右ウデだ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなりゅーじに今回は

 

可不可6周年記念のお祝いと

 

中井竜司34周年記念のお祝いで

 

シャンパン注がせてあげました!笑

 

 

 

あ、ごめん、たろー君も見切れた。

 

 

 

 

 

 

なんか前の誕生日のときに

 

全然いらんガチャガチャめっちゃ

 

渡されたし、とりあえず色々返しといて。

 

 

 

メガネしてるクセに開封に苦戦。

 

視力末期やん。笑

 

 

 

 

 

 

ちゃんとしたやつもあげときました。

 

 

 

 

寒がりりゅーじにぬくぬくフリース。

 

それ着てボードとか行くなよ。笑

 

 

 

 

 

とにかく可不可もりゅーじもおめでとう✨

 

今年ももう終わるけど来年もよろしく!

 

引き続き、彼女募集中なので

 

みなさま宜しくお願いします(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

その時の可不可で

 

今日はメイクがボロボロやからとか

 

ゴチャゴチャ言ってたから写真ヤメといてあげたけど

 

まーーーた中西居たんですよ。笑

 

 

 

めっちゃ居るやん中西よ。笑

 

 

 

そんでやっぱリアルにもう少ししたら

 

店員としての中西でこのブログに復活

 

する見込みでございますので

 

そのあたりも乞うご期待!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは師走らしく

 

サクっとレポでした。

 

 

 

以上。キャン岬(`´)ノ