今日ほど多くの人間が同時に

 

寝不足の日なんてないよな。

 

 

 

 

 

昨日は惜しかった。

 

でもいい試合でした。(ニワカの感想)

 

 

 

 

決勝トーナメントのチームが出揃った時点で

 

予測していた4強

 

アルゼンチン・フランス・ブラジル・ポルトガル

 

今のところ有り得そうですが…

 

 

 

4強が確定した時点で中出さんと

 

マクドナルドをかけて

 

優勝国予想したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

うちの看板植物のパキラちゃん

 

なんですが。

 

 

 

入ってすぐのところに

 

フサフサさせて鎮座しております。

 

 

 

 

 

 

でもこれ伸び方おかしくない??

 

 

 

あのヒョロ長い1本なに?

 

 

 

というかもっと何本かあったのに

 

あいつ1本だけ残ったって感じ。

 

 

バランス的にもうあの1本も

 

排除したいところではあるが…

 

なんかまだ枯れずに生きているものを

 

刈り取るのも心が痛むので

 

とりあえずそのままなんやけど…

 

 

なんかなぁ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう看板パキラの悩みを

 

ここで吐き出すのが目的だったのですが、

 

ちょっと一旦さっきの画像に戻るな。

 

 

 

 

 

うん、やっぱいるよね。

 

気のせいじゃなかったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマ笑かすんヤメテ。笑

 

オチ変わったやん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、連日でキャン岬(`´)ノ