こないだばんば氏と可不可に

 

行ってきマシタ~(*´ω`)ノ

 

 

 

 

りゅーじが出してくれた

 

近江牛のタン( ゚Д゚)

 

 

 

グランドメニューになるようです♪

 

いつものタンで十二分に美味しいけど

 

これもまた美味しかったです。

 

 

 

 

食べるのに夢中であまり

 

写真を撮っておりませんでしたが

 

ばんば氏の誕生日を無事に

 

お祝いできましたとさ。

 

 

 

8月やのにいつもめっちゃ遅くてゴメン…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

水口店は相変わらず

 

バタバタしておりますが、

 

きしもんが退社してから早2ヵ月…

 

 

 

あ、きしもん退社しております笑

 

彼は今元気にトラックの運ちゃんです笑

 

 

 

 

なので現在の水口店は

 

中出・麻生の2名でやっておりますよ(´∀`)ノ

 

あ。でも、結局パート枠の募集は

 

もう終わりましたので、

 

引き続き正社員募集中でーす(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなドタバタの中、ちょっと前に

 

やっっっっっっとチケットが当たりました( ;∀;)

 

 

 

 

ようやく私に生きる希望が…( ;∀;)

 

 

 

 

なのでわたくしは12月17日は

 

何が何でも有給休暇を取ります。

 

来年ですけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それより、

 

ちょっと前に買ったこのくつ、

 

めっちゃしっくりくる~♪

 

 

 

 

これ実はキャン姉の誕生日に

 

プレゼントしたくつなのですが笑笑

 

 

 

ネットで色々見てて、

 

「これわ!!キャン姉に大変似合いそう!!」と

 

ヒトメボレしたものの、

 

一応届ける前に実物を見たかったので

 

自分で受け取って開封したら…

 

 

 

 

 

え…

 

これめっちゃ可愛い…

 

私も欲しい…

 

 

 

 

 

てなってしまい、

 

時間差で自分の分も入手し、

 

こっそりキャン姉とおそろにしているのです笑

 

 

 

なんか足を包み込んでくれて

 

やたらフィットしてくるけど軽くて、

 

だいぶ気に入ってます。

 

久々にバチっときた買い物でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず本日はそんなところで笑

 

また近々(`´)ノ

 

 

 

以上。本日もキャン岬(`´)ノ