さてそれではさっそくですが

 

溺れルパンに続いてレポしていきます。

 

 

~バースデーレポ水口店・キャン姉編~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~キャン岬登場まで5秒前~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

うぉ~~ありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ハァァ~ピバァ~スデェ~イの歌を

 

一通り歌ってもらい終えるまで

 

客席から下げてきたグラスを置けないキャン岬

 

 

 

※バースデーソングを歌ってくれる

 

中出さんのオモシロ動画を見たい方は

 

麻生までお声掛け下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまずこれを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓被らされる37歳

 

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

さっそくガサガサ

 

 

 

これは…このスウォッシュは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいくつ~!!

 

最近水口店スニーカー流行ってるからなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら似合ってるぅ(´∀`)

 

 

しかし足のサイズ何の探りも入れずに

 

サンダルだろうがスニーカーだろうが

 

いつもドンピシャで合わせてくる中出さん

 

もしかしてわたしの王子?

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃかわいい('ω')ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(午前中にクール便で届いてまだ凍ってる)チーズケーキも

 

ありがとう(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫で解凍せず、常温にしといたら

 

いい具合に溶けて濃厚でウマウマでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう二人(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郵便屋さんガチャ

 

「キャンさんにお荷物で~す」

 

 

 

すっかり板についたキャン岬宛。

 

 

 

 

 

いつものキャン姉から届きました!

 

良かった今回も等身大は免れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやついっぱい♪

 

そして手紙と、4つのプレゼント。

 

 

 

 

 

 

今回は美咲の「美」で

 

「Beauty」をテーマにしてくれたとの事👀

 

 

 

 

 

 

 

①「何かしら使える」やつ。

 

 

 

これはっ!おとなのメイクアップアイテム!

 

確かに何かしら使える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②「ここぞという時使える」やつ。

 

 

 

これはっ!おとなのスキンケアアイテム!

 

・(月)DEW SUPERIORパック

 

・(火)DEW SUPERIORパック

 

・(水)中西仏像パック

 

・(木)DEW SUPERIORパック

 

ぐらいの感じで使おうかな!?

 

 

 

いやでもここぞという時やったら

 

仏像との割合反対やな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③「中出さんときしもんも一緒に使える」やつ。

 

 

 

こっっこれはっっ笑笑

 

 

 

 

裏面の使い方見て笑ったけど

 

けっこう強引にバリッといくやつなんやな笑

 

 

 

 

 

体の至る所に「ここはいらんやろ」と思う

 

あらゆる「いらん毛」がありますが、

 

わたくし的に鼻毛は「いる毛」なんですよね…

 

 

 

あいつがなくなってしまったら

 

ホコリとかまともに吸ってしまうんじゃないかと

 

恐怖心で中々使う勇気が出ません笑

 

違う部分で使おうかな!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイここまで4つのうち3つが「美」

 

だったので次仏像ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④「こう見るとオシャレ」なやつ。

 

 

 

 

いやいやいや…

 

仏像がオシャレなわけ…

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

もしかしてちょっとオシャレ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仏像Tシャツ&仏像トートバッグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれ見た瞬間、わたくし

 

震え上がりました。

 

 

 

 

 

先日の可不可編でりゅーじが

 

仏像くつしたを渡してきたとき。

 

 

 

軽いノリで

 

「お姉さんが仏像Tシャツとかくれたら

 

それ着てこれ履いてセットで。」

 

とか言ってたりゅーじの言霊を呪った。

 

 

 

 

 

変なこと言うからマジで

 

Tシャツきたやんけ( ;∀;)笑

 

 

 

 

 

 

中出さんは割と全然アリとか

 

言ってたけど

 

 

いやふざけてるやん。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大量のおやつの中に

 

キャン姉いちおしのピリ辛スナックが

 

あるというのでみんなで食べてみた。

 

 

 

 

1粒でもビリビリくるというこいつ。

 

 

 

 

ピリ辛好きの中出さんはお気に召したよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きしもん1粒目でよくわからず

 

2粒目いったところで

 

1粒目のやつが後からきて

 

見事ビリビリをくらう。

 

 

 

 

 

 

わたくしも1粒、2粒といただきましたが

 

これはアリのビリビリ。

 

おいしく食べれるレベルのピリ辛です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピリ辛好き中出さんは

 

結局1粒では物足りず。

 

 

 

ガッサー

 

 

 

アム

 

 

 

 

「んん~」

 

辛いけどウマイ、という表情。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや。

 

中出さん中出さん、

 

ちゃうやろ。

 

 

 

 

さっきの食べ方。

 

 

 

 

中出さんの正しい食べ方が

 

あるやろ。

 

やり直して?

 

 

 

 

 

 

 

Take2

 

 

 

 

 

アム

 

 

出たぁぁぁ

プクプク食い笑

 

 

 

 

それよそれ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れながらも振ったらやってくれる

 

中出さん天晴れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャン姉よ今年もありがとう(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして特別バージョン

 

なんと今年も覚えていてくれた

 

~ばんば編~

 

 

 

 

 

久々のブログ登場ですよ!

 

中出さんそのコソコソ感なに笑

 

 

 

 

 

 

これまたオシャレなバススキンケアアイテムと

 

見た目にもかわいいお菓子。

 

 

 

皆さんに言っておきますが

 

ばんばのこのセンスの良さは

 

妹さんの入れ知恵ですからね。

 

 

 

 

 

ばんば氏ありがとう(´Д`)

 

どうせヒマやろ、ごはん行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じで今年も

 

たくさんお祝いありがとうございました。

 

 

 

 

一旦たまった写真は放出。

 

以上、レポでした(`´)ノ

 

 

 

またなる早で次アップするね(;´∀`)

 

本日もキャン岬(`´)