キャン岬(`´)ノ

 

 

 

 

 

やべー。

 

ゴールデンウィークもあっという間に

 

過ぎていきましたが

 

みなさんいかがお過ごしでしたか。

 

 

 

 

わたくしはゴールデンウィークというか

 

ゴールデンカムイでございました。

 

 

 

 

ゴールデンウィークが始まるちょっと前に

 

きしもんが何かの拍子にふわっと

 

「ゴールデンカムイ面白い」とか言ってきて

 

タイトル聞いたことはあるけど

 

一体どういう話なんや?とか思ってたら

 

ちょうど連載が間もなく最終回という

 

タイミングだったからか

 

公式ページで全話無料という

 

ゴールデンな企画をやっていたので

 

チラっと読んでみたがさいご。

 

 

 

 

も~面白すぎて毎晩毎晩寝る時間を

 

削ってコツコツ読んでおりました。

 

これまだゴールデンウィーク前。

 

 

全部で300何話ぐらい(コミックで29巻分)

 

あるのでかなりの長さなのですが

 

無料で読める期間が決まっていたので

 

だいぶタイトでしたが何とか読み切ることに

 

成功。

 

ここでゴールデンウィーク2日目ぐらい。

 

 

 

 

これは…

 

マジで面白かった…

 

 

 

 

と余韻にひたっていたら

 

無料で読める期間が延長されたんです。

 

 

 

なんてこと。

 

 

 

読み切ることを目標に

 

ものすごい勢いで読み進めていたので

 

次じっくり2周目できるやんヒャッハー。

 

 

 

 

とかやっていたら

 

結局ゴールデンウィーク中に3周したっていう。

 

それぐらい面白かったのです。

 

 

 

 

わたくしの「好きな漫画の要素」を

 

ほぼパーフェクトで備えている作品でした。

 

きしもんふわっとありがとう。

 

本棚が増えたらコミックスで全巻

 

揃えることをここに誓います。

 

 

 

 

見たことない人は、ぜひ見てね!

 

元来コミックス派のわたくしから

 

上から目線で申しますと

 

アニメは若干作画崩壊し気味なので

 

コミックスの方がおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

 

ゴールデンウィーク開始前夜

 

(早く帰ってゴールデンカムイ読まなければと

一人ひっそり意気込んでいる頃)

 

の水口店メンバーでの会食の模様を少々。

 

 

 

 

ハイ。

 

例のあのお店にて、にく。

 

 

 

 

 

 

繁忙期お疲れ様~🍺ぐびぐび

 

 

 

 

 

 

 

ぷはぁ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

えなにその顔?

 

 

初めてみた。笑

 

本気で五臓六腑にビール染みてる顔やん。

 

 

 

 

 

 

デタラメの札しか乗ってないけど

 

りゅーじちょっとだけ復活してました。

 

 

 

↑でも脚がまっすぐ伸びないらしい

 

 

 

 

 

 

実はこの水口可不可の一週間前にも

 

わたくしは個人可不可しておりましたが、

 

その時からりゅーじ

 

ちゃんと前線で肉さばいてました。

 

 

 

 

 

 

 

このレタス巻いてるやつ

 

シャキシャキでめちゃウマでした♪

 

ヒンナ。

 

 

 

 

 

りゅーじの激うまガーリックライス。

 

 

ヒンナヒンナ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

冷麺を作ってくれたのは

 

りょーま。

 

 

 

 

 

りゅーじに何か聞かれてるけど

 

決して目を合わせないようにしている

 

りょーま。

 

 

 

 

 

 

「メニュー化まで間近」の新作スイーツを

 

先駆けて試食させてもらう♪

 

 

 

ほうじ茶ティラミス。ヒンナだぜ。

 

上品な甘さで延々食べれるやつ。

 

 

 

 

 

 

それが水口可不可の時には

 

しっかりメニューに!

 

 

 

 

 

 

うんめ~

あッッ!!

 

プクプク健在やった笑笑

 

久々に出た笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ユッケジャンラーメンまで食べて

 

大満足でございました。

 

 

 

えだからなにそのカオ!?笑

 

笑かさんといて。笑

 

 

 

 

 

 

ちょうど一年前ぐらいにも

 

水口可不可していたのだが…。

 

 

その時はアフターのりゅーじを引き連れて

 

カラオケまで行ったりしてましたが、

 

今回は後半おっさんズがもう

 

勉三さんみたいな目になってて

 

早めのおひらき。

 

(ゴールデンカムイ中のわたくしは願ったり叶ったり)

 

 

 

 

 

またゆっくり可不可行きましょうな('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では5月も後半がんばっていきましょ~。

 

以上。また近々(`´)ノ