いつの間にか1ヶ月ぐらい

 

たっとる( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

いなり、元気です。

 

たまにメモをおさえるなどの仕事を

 

こなしてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみなさん

 

コレ知ってた??

 

 

 

 

ノンスイートはいつも飲まない味なので

 

ノーマークでしたが、

 

色めっちゃかわいくない?笑

 

 

 

パッケージの色がキレイな色やったし

 

それだけで買ってしまったわ。笑

 

全然甘くないわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日は暖かい日が続いていて

 

気持ちがいいですねぇ。

 

かなり過ごしやすい温度になってきました。

 

 

 

 

 

ところが本日夕方、

 

ちょっと用事で外出し、

 

事務所に戻ってきたら…

 

 

 

 

 

 

ヒヤッ((( ゚Д゚))

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

なんか寒ない??

 

 

 

 

 

 

 

 

↑バレタ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷房ついとるやんけ!!

 

 

しかも23度!?

 

これ絶対設定間違ってるよね!?

 

暖房だと思ってるよね絶対!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また中出さんと温度を争う時期が

 

やってきました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のブログは

 

大切なお知らせなのでサクっといきます。

 

言うの遅くなったのだけれども

 

4月から営業時間変更しております。

 

 

 

従前は10:00~19:00でしたが

 

4月から10:00~18:00です。

 

ご来店の際はご注意下さい。

 

 

 

 

そしてGW休業は

 

4月27日(水)~5月5日(木)です。

 

この期間は来ないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず本日はそれだけ。

 

ではまた近々(`´)

 

 

 

本日もキャン岬(`´)ノ