最近、わたくしたちを

 

ざわつかせていた

 

中出さんプクプク説。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざわついていた矢先、

 

わたくしが担当させていただいた

 

お客様のA様が、鍵の受け取りの際に

 

プクプクタイヤキを持ってきてくださる

 

という神掛かった差し入れをして下さり、

 

 

 

 

なんということでしょう。

 

こんなにもタイムリーに

 

プクプクがプクプクを食べる

 

という絵面が出来てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

意識してない(気抜いてる)時の方が

 

プクプクっぽかった。

 

 

 

 

※めっちゃイジってますが

 

中出さんはこの店の最高責任者です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。3月も頑張りましょう。

 

もう忙しすぎて肩凝りがヤバすぎて

 

今にもGEROHAKISOUですが

 

頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだの可不可。

 

 

 

え誰?

 

 

 

 

えりゅーじ??

 

髪伸びてパーマまであてとるやん。

 

 

 

 

 

ほんでまた焼けたんちゃう。笑

 

(雪焼け)

 

夏白くて冬黒いやつホンマ珍しいで。笑

 

 

 

 

 

 

 

盛り方ざつ。

 

 

札ひとつも合ってへんで。

 

 

 

 

 

 

あ、ちゃんとやってくれた。

 

 

 

 

 

久々にりょーまがいましたので

 

寿司握ってもろた。

 

 

 

久々に握ってくれたけど、やっぱり

 

「美味しいか分かりません」つって

 

出てきました。笑

 

 

 

 

 

ユッケジャンが無かったので

 

りゅーじ特製ガーリックライス作ってもろたら

 

激ウマ。

 

なにこれ。延々口に入っていくけど。

 

 

 

 

 

 

そんなりゅーじ、この日はやたら強気で。

 

 

 

 

パーマあてたから昔のキムタクっぽいって

 

誰かに言われて気が大きくなったのか、

 

「まぁ俺はかっこいいから」的なことを

 

堂々と自分で言ってましたよ。

 

一体どうしたねん。

 

 

 

自分でゆーなやっっ

 

えぇけどっっ

 

 

 

 

 

そして店の前の喫煙所にいたら

 

暗闇の中から誰かが走りながら

 

近づいてくるので

 

まさかと思っていたらこの人登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。シフト入ってへんなと思ってたら

 

わざわざ顔出しに来てくれた!

 

なんて健気な…カワイイやつめっっ。

 

 

 

 

中西ちゃんは次でたぶん

 

ラストやからな~~。

 

まぁそれ以降は隣の席にいるだけ

 

やろうけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだこのブログ見て

 

可不可に行ってくれた人もいるようで

 

何よりです(^^)/

 

引き続き行ってください、

 

わたくしと被らないように。笑

 

 

 

 

バレンタイン特別メニュー用だった可不可チロル

 

おまけにもらって帰った。

 

 

 

 

また数日後に行きますので

 

よろしく(^^)/

 

りゅーじ、カルボナーラ食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

もうこれをタイピングしているだけで

 

いま肩の感覚がありませんので

 

本日はこのへんで(^^)/

 

 

 

 

 

キャン岬(`´)