死んだorz

 

 

 

 

 

 

 

これまで実はひっそりと

 

5回もの先行にエントリーしてましたが

 

見事にすべて落選。

 

 

 

そして本日、最後の砦の一般発売。

 

 

 

 

 

 

ちょ~~~~ど

 

発売開始時刻の2分前に

 

たまっっったま

 

手が空いてましたので

 

時刻ジャストにエントリーを試みたわけですが。

 

 

 

 

 

 

開始1分で「予定枚数終了」。

 

ちーん。

 

 

 

 

 

 

 

うおぉぉぉぉぉ~

 

生き甲斐がぁぁぁあぁぁぁ

 

 

 

 

あ、VaundyのLIVEですよ。

 

なんだかんだわたくし

 

かなりVaundy好きなんですよ。

 

覚えといてください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~キャン岬が思う

「えぇ声」ランキング~

(TOP6)

 

 

 

 

 

ディーンフジオカ

(話し声に限る)

 

 

 

D東建託K山さん

これ業者の皆さん分かりますよね。

 

 

 

西島秀俊

特にジェネラルルージュの時。

 

 

 

TAKA(ONE OK ROCK)

(歌声に限る)

 

 

 

神谷浩史

(リヴァイのキャラありきで)

 

 

 

Vaundy

ぶっちぎりでえぇ声。

あの喉から今後出るすべての声を

録音して販売するべき。

 

 

 

 

 

こんな感じになってるワケなんで

 

そりゃどうしてもLIVEとか

 

行きたいですよね。

 

 

 

 

 

でも生の歌声が聴けないことが

 

今日ここに確定致しました。

 

 

 

 

死んだも同然。

 

あーぁ。

 

こないだ勉強とか頑張ったのになっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにヘコんでんのに

 

めっちゃ変な顔で

 

茶化してくるやつおる。

 

 

 

 

 

めっちゃオモロイやんその顔。笑

 

逆に元気出たわありがとう。笑

 

てかめっちゃ近影にして

 

載せてしまったけどごめん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く死んでいるキャン岬から

 

年末年始のお知らせ。

 

 

12月27日(月)~1月6日(木)

 

 

ハイこの期間は休業ですので

 

店に来ないように。

 

当然電話もつながりません。

 

物件の問合せとかメールで入れても

 

1月7日以降で順次対応なんで

 

期間中には返事きませんからね。

 

え?心なしか言い方が死んでる?

 

 

 

 

 

 

せめて首の皮一枚繋がって

 

られるだけの他の生き甲斐

 

なんとか探そ。(´`)

 

 

 

 

 

本日もキャン岬(´`⊃)≡