サク山チョコ次郎まで

買うとるやんけ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私から巻き上げた金でよ笑

 

 

 

 

借り慣れてきたから

 

もうノールックやでこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※翌日にベキベキじゃない札で弁済

 

 

 

 

この寒いのにいつまで

 

ウデまくっとんねん(`´)

 

 

 

 

 

 

 

しかし中出さんは

 

正真正銘の頑丈なカラダでした。

 

 

 

このわたくし、2回目のワクチン接種後

 

「こんな副反応が出る場合があります」

 

みたいな例に載ってる全ての反応が

 

最大値ぐらいで出まして、

 

接種の翌日はこの世に存在して

 

おりませんでした。

 

 

 

 

 

それが中出さんの場合。

 

 

 

↑接種翌日。

 

 

 

 

 

え?

 

なに普通に出社してんの?

 

無敵なの?

 

 

 

 

 

中出さんだけワクチンじゃなく

 

なんか甘い汁とか打たれてると

 

ふんでる。

 

 

 

 

 

まぁ人それぞれではありますが、

 

なんせ中出さんは頑丈すぎるという

 

事が明るみに出た瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでこないだもまた

 

可不可に行ってきました(^^)/

 

 

 

 

りゅーじの6本足ネコにしっかり

 

メスを入れた事を称えてもらえましたが

 

またしても中西ちゃん休み…

 

 

 

 

 

 

 

 

…と思ってたら忘れ物引き取りに

 

中西ちゃん登場~(´∀`)ノ

 

 

 

お、今日はムキムキのウデ

 

ばっちり隠れてるやん(^^)/笑

 

 

 

 

来月予約の日にシフト入ってたら

 

仕事中の様子をまた撮ってあげる

 

からな(^^)/笑

 

 

 

 

彼女も当blogファンの1人です。

 

ありがたき幸せ。

 

 

 

 

 

そして相変わらず

 

りゅーじが出してくれる裏メニュー

 

いつも美味いっす。

 

 

 

 

ほっこり。あったまる。

 

 

 

 

今日はちょっと特別なメニューを

 

準備してくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

向こうの方で寿司握り出したから

 

こっそり撮ろうとしてたら

 

何かを察知してこっち見てくるりゅーじ。

 

 

 

 

また。(`´;)

 

 

 

 

おしゃれに仕上がった寿司。

 

 

 

 

 

嘘ばっかり書いてあるタン。

 

 

 

 

 

そして上質なハラミとフィレ、ミスジ。

 

 

 

 

 

 

メガネして本気で焼いてくれた(^^)

 

 

 

 

 

 

ううううま~い!!

 

 

なんですのこの柔らかいフィレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回、「トラ」でお願いしていた

 

デザートプレート。

 

 

 

 

ぅええぇぇぇえぇ~!!!

 

誰やねんこんな虎をうまく描くヤツは!!

 

もうなんかこういう皿あるよね?

 

中国の高価な。

 

 

 

 

 

 

え?

 

虎は上手すぎるけど

 

モザイクが気になるって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはこれやん…

 

 

 

 

 

 

いや。

 

ただ、今回ばっかりは、

 

まさかのりゅーじをイジるところが

 

無かった…

 

 

 

正直このトラ、ありです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってまぁまぁ似てるっていうか

 

割とちゃんと特徴とらえてるん

 

やもんっっ(´Д`)

 

 

 

くそっっ…

 

りゅーじのくせに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁしまった、

 

うちの可愛いトラをまた晒してしまった。

 

問合せ殺到するしやめとこう。

 

 

 

 

 

 

そんなところで本日は以上~(`´)

 

では今日もこれから勉強します✎

 

 

 

隣でももう始めてはりますのでね。

 

 

 

 

 

 

 

いつものキャン岬(`´)ノ