あー寒い。

 

ここ数日めっきり寒い。

 

 

 

これが本来の10月の気温か…

 

あー次の休みで電気ヒーターと

 

電気毛布引きずり出そう。

 

 

 

 

 

前回のブログで書いた

 

空室更新の際の猫、まだ続いてます。

 

 

 

 

 

 

中出さんのネコ、やっぱなんか

 

目がコワイんやけど…笑

 

 

 

 

違うバージョンの手ついてる…笑

 

でも目がコワイねんな…なんか。

 

 

ちなみに日付の横の「ε」は

 

「英佑」の「E」です。(筆記体大文字)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!?

 

なんやこれどういう事?帽子?

 

 

 

また問い詰めたら

 

角度は違うが体勢的にこういう事やった。

 

 

 

この体勢のネコを正面から書こうと

 

する時点でどうかしてるぜ。

 

あとやっぱモフモフ分かってない。

 

 

 

 

 

前のやつ今発見したけど

 

ネコて書いてもうてるやん。

 

画力を字でカバーし出した。

 

でもこれは割とネコて書かんでもネコ。笑

 

 

 

 

という感じで空室情報が

 

ネコまみれな最近の水口店です。

 

 

 

 

 

 

 

そんな最近の水口店メンバー、

 

それぞれ最近どんな感じか

 

頭の中を覗いてみようと思い、

 

こんなん書いてもらった。

 

 

 

 

 

~岸本脳内~

 

 

「家族・休み」

→家族で遊びに行ったり旅行したーい!

 

「ダイエット」

→ダイエットしたーい!

 

「酒」

→酒飲みたーい!

 

「勉強」

→勉強むずーい!

 

「金」

→金ほしーい!

 

 

いつも通りやった。笑

 

きしもんは純粋・シンプルです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

~中出脳内~

 

 

 

さすが!!(゜Д゜)

 

勉強の事が頭の半分を占めている!!

 

 

 

BODYメンテはここ最近のホットなやつですね。

 

 

 

凝りや疲労がたまってか、

 

腕や指に痺れが出始めていた末期の中出さん

 

針治療とかし出して回復を図っておられます。

 

 

 

買い物、旅行、酒…

 

このへんは絶えない欲望なのかもしれない。

 

シンプルなのできしもんと似てますね👀

 

 

 

 

 

 

~麻生脳内~

 

 

げ!!2人と全然違う!!

 

2人と違って特殊なものが目立ちます。

 

順番に説明させてください。

 

 

 

 

 

 

まずは「Vaundy」。

 

これはわたくしが過去に

 

「不可幸力」めっちゃカッコよくない?

 

とかボヤいてたやつの延長ですが

 

実はそれからというもの

 

完全にVaundy民になりました。

 

 

 

 

しれっと2回もLIVEに行きました。

 

(1人で)

 

 

 

 

 

ほんとにかっこいいんですよ、歌。

 

弱冠21歳とは思えない奥深さが。

 

みんなも聴いてみてね!

 

 

 

そして来年2月のLIVEに

 

先行で2回エントリーして2回とも落選し、

 

泣きの3回目にエントリー中。

 

ワンオクから鞍替えしたわたくしの生き甲斐。

 

 

 

 

 

 

んで「亜人」はあの亜人です。

 

りゅーじにコミック借りて読んだら

 

面白かった!

 

 

 

戦闘シーンの描写がすごい!

 

 

 

それでアニメを見てみたら

 

制作会社がCG寄りの会社だそうで

 

人の動き方にかなりリアリティがあり、

 

戦闘シーンがそのまま面白かった!

 

 

 

っていう余韻で「亜人」です。

 

このポジションはちょっと前は進撃でしたので

 

ころころ変わるやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「ゴルフ」ですが

 

最近活動休止中のゴルフ部はさておき、

 

個人的に打ちっぱなしには地道に通い続け、

 

2回ぐらいはもうついにプロの指導も

 

受け始めておりました。

 

 

 

でもとりあえずドライバーとアイアンで

 

ボールに当てる、真っすぐ飛ばす、

 

ぐらいの低い目標でしか練習できておらず

 

アプローチ?パター?は??

 

みたいなレベルの状態のまま

 

D東建託のK山さんにお声掛けいただいて

 

ついにわたくし、コースデビュー(゜Д゜)

 

 

 

 

ひぇ~(゜Д゜)

 

最初は現場見学からにしたらよかった。

 

でも右も左も分からないなりに

 

出来る限りの下調べはしてきたんや、

 

ジャケットだって何か一応羽織ってきたぞ。

 

とにかく全体の流れも含めて

 

一早くこの現場に慣れてやる…!!

 

 

 

体育会系精神、発揮…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という意気込みはもちろん

 

1ホール目でズタボロに引き裂かれました。

 

 

 

 

1ホール目 PAR:5 (486Y)

 

麻生さん:10打

 

 

 

 

……(゜-゜;)

 

 

 

 

さんざん聞いてたけど、

 

打ちっぱなしと全然違う。笑

 

 

 

 

 

なんか迅速にやるべき雰囲気とか

 

当たり所が狂って土までエグった時の感覚とか

 

ボールどこ行ったねんとか

 

結構ウロウロしたり走ったりするなぁとか

 

スタンドタイプのコンパクトなゴルフクラブケース

 

買ったけどまじ使わね~とか

 

 

 

コースを回りながら本当に色んな

 

新しいことを勉強できました。

 

 

 

 

 

鹿も普通にコースにいるんやとか。

 

 

ボールに当たらんといてくれよ。

 

こっちはヘタやねんぞ。

 

 

 

 

 

 

わちゃわちゃしててあっという間に

 

終わりました。

 

 

 

そしてわたくしのコースデビューのスコアがこちら。

 

 

 

これはもう超超超おまけをしてもらった

 

うそスコアです。

 

 

ある程度ピンそばに寄ったやつを

 

カップインしたことにしてもらったり、

 

パターの力加減が分からんすぎて

 

勢いよくグリーンから逆に出て行ってしまいそうな

 

ボールをペッと止めてもらったり、

 

もういろんなおまけの集合体。笑

 

 

 

 

濃い~~1日でした(゜-゜)

 

でも楽しかったなぁ♪

 

継続していく趣味になりつつあります。

 

 

 

 

 

 

 

そう思うとわたくしはメンズ2人に比べて

 

多趣味やな( ̄▽ ̄)

 

男女の差なのか、

 

家庭を持っているかどうかの差なのか…笑

 

 

 

 

 

 

本日はこんなところで。

 

また何かあったらアップするね!

 

 

 

キャン岬(`´)ノ