この度は

 

キャン岬の生誕をお祝いして下さった

 

皆様方、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

まずは可不可にて。

 

 

 

今回の予約名は勝手にリバイ(リヴァイ)兵長。

 

 

 

2週間くらい前に進撃の巨人最終巻

 

入手はしてるんですがまだ読めていない。

 

いつも単行本の最終巻を買ったときは

 

絶対に1巻から読み直すと決めているせいで

 

中々時間ないんですよね~。

 

 

 

まずは豚汁をいただきます。

 

 

あ~ほっこり。

 

 

 

 

 

いつもの肉を堪能していると…

 

 

 

 

 

ガサガサ…

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)!!

 

 

あれは…なんてキレイなみすじ!!

 

りゅーじが切ってる方はフィレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅーじ「今日は特別に僕から…」

 

 

 

なんと( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

うまそうすぎる~( *´艸`)

 

 

 

包丁の重さだけでスゥスゥ切れてる。

 

 

わさびと塩でシンプルにいただくと

 

とろけて美味しすぎた…(*´`)

 

 

 

 

フィレの方もりゅーじが育ててくれて…

 

 

 

あ。そのウデかっこいいやつ。

 

 

 

 

フィレも赤身なのにやわらか~♪

 

でめちゃくちゃ美味しかったです(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてデザートも準備してくれていた

 

りゅーじ。

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)!!

 

 

リヴァイ兵長~( *´艸`)!!

 

すげークオリティ( ゚Д゚)

 

立体起動装置の細かい再現力!!

 

リヴァイ兵長はこのブレード(刀)を逆手でも

 

扱えるのですが左手がまさに逆手!!

 

忠実に描いていただいてます✨

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

なんやこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベートーヴェン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「リヴァイだよ」ってなんやねん。

 

リヴァイから一番遠いやろこれ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対同じキャンバスに描いたら

 

あかんやつやん。笑

 

バイトの中西ちゃんも失笑してたよ。笑

 

 

 

まぁりゅーじ画伯が直々に描くプレートは

 

可不可では貴重ではあるからな。笑

 

 

 

 

 

 

ありがとうござハイこれどうぞ。

 

 

えぇっ!?

 

なんかすげー大量のおやつ

 

プレゼントしてもらいました!!✨

 

 

 

 

 

りゅーじ「これもあげます。」

 

 

えぇっっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでケツたるんでる事

知ってるんや(; ゚Д゚)

 

 

ゴルフん時にバレたんかな…(;`´)

 

いや普通に言ってたな笑

 

 

 

 

 

 

 

りゅーじ「これもあげます。」

 

 

そんなにいくつも!?( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅーじ「こいつはトラの仲間に…」

 

 

 

ひざに乗せたり抱きかかえたりできる

 

ちょうどいい重さの猫(*´ω`)

 

 

 

 

 

りゅーじのご指示通り

 

うちのとらの仲間にしました。

 

 

 

りゅーじありがとう(*´ω`)

 

 

そんなりゅーじは相変わらずで

 

直近の休みは起きてメシ食って

 

寝て起きてYouTube見て寝るという

 

またしてもクソな時間を過ごしていたので

 

近々また打ちっぱなしに引きずり出そうと

 

考えております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして水口店でもお祝いを

 

していただきました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えっっ…!?」

 

 

 

 

 

「(爆)!!」

 

 

 

 

「これってもしや…」

 

 

 

 

 

 

とらの…

 

 

ドライバーカバー!!

 

 

中出さんから

 

こんなんがあるとは小耳にはさんで

 

おりましたが…

 

まさかいただけるとわ!!

 

 

 

 

 

練習用のゴルフバッグのカラーに

 

見事にマッチ!!

 

 

 

 

 

 

パカ

 

 

笑~( *´艸`)

 

かわいい♪ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

ケーキもいただきました。

 

 

 

 

ちなみに左上のくまちゃんケーキは

 

この人の元へ。

 

 

チョコケーキと変わらん黒さやな(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと

 

今年は当日にお祝いしてくれた

 

この猫背300球おとこ。

 

 

 

 

 

今年もオシャレなおやつをくれました。

 

 

 

なんか口に入れた瞬間とろける

 

クッキーが入ってました(*´ω`)

 

ありがとうばんば氏✨

 

また近々ゴルフ部で。

 

 

 

 

 

 

 

 

取引業者様からも

 

おしゃれ極まりないおやつを

 

いただきました♪

 

 

 

こんなお菓子見たことない(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郵便屋さんガチャ

 

「キャン岬さんにお荷物でーす」

 

 

 

 

 

きた( ゚Д゚)

 

 

 

わたくしはこの日、郵便屋さんを

 

恐れていました…

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあの人から…

 

もしあの人から…

 

 

 

等身大ぐらいの荷物(仏像)が

 

届いたりしたらどうしよう…

 

 

 

だって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きしもんもバースデー仏像。

 

 

 

 

 

 

中出さんもバースデー仏像。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れで私が仏像から

 

逃れられるなんて可能性ある!?

 

そんなん0.0000001%とかやで。

 

 

 

 

 

 

ひとまずは等身大を逃れました。

 

 

 

 

 

ガサガサ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋が4つ。お手紙付き。

 

 

どれが仏像やこら(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

①からいきます。

 

みんなで使う…学ぶ?

 

 

 

 

うおー( ゚Д゚)!!

 

ゴルフのショット別教科書( ゚Д゚)!!

 

 

 

これは…

 

みんなで使いたいところですが

 

うちの店舗のトイレはお客様も使用するので

 

万が一お客様が使用したペーパー区間の

 

教科書を見逃すと困りますから

 

家で牛耳ってつかお(`´)笑

 

 

 

トイレにこもるぞ。笑

 

 

 

 

 

 

 

続いて②。

 

おっ??

 

もう中身の事を公開している( ゚Д゚)

 

 

 

虚偽ではなかった。笑

 

ゴルフシューズ入れ♪

 

いつかコースデビューするときに

 

使わせていただきますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして③。

 

これはまさか…

 

 

 

うおー!!かわいい色!!

 

そうなんす。

 

わたくしは基本ネイル長めなので

 

この先が切れてるグローブ重宝。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなるとこの④が仏像…!?

 

やけど夏先取りって…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ…

 

鯉…?

 

 

鯉の…サンダル…?

 

 

 

なんやこれ

 

きもちわるっ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

履いたらもっと

きもちわる(゜-゜)

 

 

 

 

夏どころか

 

いろんなもんのパイオニアやん。

 

 

 

 

 

 

遠目で見たら意外と鯉とバレへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

…あれ?

 

待って。

 

 

 

 

もしかして…

 

仏像なし?

嘘みたい。

 

 

 

まさかの0.0000001%の方引いた( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

キャン姉「ピンとくる仏像がなくて(´`)」

 

 

 

さすがにそういう事もあるんや( ゚Д゚)

 

でも鯉にはピンときたんだね。

 

 

 

 

 

 

それにしてもイベントごとに

 

いつもプレゼントをくれているキャン姉には

 

何かお返しをせねばな(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてなんと今回

 

あのバッキーが。

 

 

バッキーが、というより

 

バッキー夫妻が。

 

 

 

 

 

 

お祝い(結婚祝いのお礼)を

 

してくれましたっっ!!

 

 

 

うおぉぉ~

 

何か色々とありがとう(T_T)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

このふてこいヤツ。

 

 

 

めっちゃかわいいやん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ、なんと…

 

 

ドライバーカバー!!

 

 

 

 

 

ヤヴァイ!!

 

ドライバーカバーを一気に手に入れて

 

しまった!!

 

 

 

こんなんヘビロテやん♪

 

 

 

 

 

 

いや…

 

ゴルフ始めたよ~ってブログで書いたら

 

こんなしてみんな色々考えて

 

プレゼントしてくれて…

 

本当ありがたいですよ(T_T)✨

 

今年もわたくしは幸せ者です。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

いつかナイスショットを公開できるように

 

頑張りますから!!

 

 

 

あと今年は色んな事で

 

ちょっといつもより本気出します。

 

 

 

 

 

では引き続き

 

宜しくお願い致します(`´)

 

 

 

以上。キャン岬(`´)ノ