-とある水曜日-

(定休日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しかっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まぁ、

 

仲良しなんです、われわれ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は中村峰子先生による

 

四柱推命鑑定(占い)と、

 

パワーストーンを作ろう♪という企画で

 

朝から西大津に集合してですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いは久々に行きましたが

 

面白かったですね~。

 

歯に衣着せぬ先生なので

 

きしもんが先生に割とこっぴどく

 

言われてて面白かったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてランチを兼ねてパワーストーン作りへ。

 

 

 

これもなかなか

 

スピリチュアルなやつで、

 

「オーリングテスト」というのを行います。

 

 

 

好きな石を見て選ぶのではなく、

 

目を瞑って自分に必要な石が

 

選ばれるという感じ。

 

 

 

 

 

 

 

オーリングテスト中のきしもん↓

 

 

 

 

…仏像?

 

最近意識しすぎじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにいくつもの種類の石を

 

順番に握っていき、

 

反対の手の指で「O」を作り、

 

指がそう簡単に離れない石が

 

今の自分に必要な石、となるわけです。

 

 

 

 

 

きしもんは

 

まさに占いで指摘されたことを

 

改善するパワーをくれそうな石を

 

引き当ててました笑

 

 

 

 

 

 

 

中出さんは

 

「タイガーアイがいいな…」というのを

 

ずっと言ってて、

 

オーリングテストで24種類ぐらいから残った

 

たった2つの石がなんとまさかの

 

2つともタイガーアイ!!

 

(タイガーアイとレッドタイガーアイ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄目で見てたん

ちゃん(`´)

 

 

 

 

↑これはオーリングテストの練習風景。笑

 

実際はガチで目を瞑ってましたので

 

本当に欲していたのだと思われます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしは何だかんだ結局

 

付けないので作りませんでした👀

 

 

 

 

 

 

 

2人とも良き石に出会えて

 

よかったですね~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ランチも美味しかったなぁ♡

 

高菜と明太子のピラフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きしもんのピラフだけなかなか来ず、

 

「待て」しつつもそわそわする犬のよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いとパワーストーン、美味しいランチで

 

2人とももう大満足してましたが…

 

思ってたより早く終わったので、

 

ふと。

 

 

 

 

 

ここって石山やんな。

 

 

 

わたしって今年厄年やんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なぁなぁこのあと

一緒に立木神社

行かへん?( *´∀`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だっれも

きよらへん。

 

(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でかしこく参ったわっ(`´)

 

 

 

 

それにしても…

 

立木も久々でしんどい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの七合目ぐらいの景色…

 

あともうちょっと…

 

 

 

 

 

 

 

これは…終盤の心臓破り…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが最後の砦。

 

 

 

 

 

 

そして厄払いの祈祷を済ませ、

 

階段を踏み外すことなく

 

無事に降りて帰ってこれた!!

 

 

※占いで骨折に注意とか言われてた笑

 

 

 

疲れたけど色々気持ちが

 

晴れやかになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

充実した休日の模様でした(`´)

 

また何かのツアー企画します♪

 

 

 

 

 

本日もキャン岬(`´)ノ