-2月14日昼過ぎ-

 

 

 

 

 

 

 

 

郵便屋さんガチャ

 

「キャン岬さんにお荷物でーす」

 

岸モン「はーい」

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様対応中麻生「…?」

 

 

 

 

 

 

 

 

誰からやろう?

 

というのもあったが、

 

「キャン岬宛」なことがずいぶん

 

自然になってきてないか?

 

 

 

 

 

キャン姉からキャン岬宛に

 

荷物届きすぎて郵便屋さん内で

 

定着しつつあるんちゃうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

まさかバレンタインデーにも

 

荷物が届くなんてノーマーク( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見たら

キュン姉。笑

 

キュンてかわいいな♡

 

まさにバレンタイン仕様な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガサガサ

 

 

わーい♪

 

わたしのやつデカイ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パカ

 

 

 

 

ヒャッハー(*゜∀゜*)

 

わたしの大好きなリンツたち♪

 

さすがキュン姉…

 

 

 

 

 

 

 

中出さん・岸本さんにも

 

うちのお姉からチョコ届いてる

 

で~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スチャ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かな何かな!?

 

 

 

 

※以前の仏像の事もあり

 

ちょっとおそるおそるなきしもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっ…笑」

 

 

 

 

「アンパンマンチョコや笑笑」

 

 

 

 

 

キャン姉に子供扱いされとる( *´艸`)ププ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アンパンマンチョコや!!」

 

 

 

 

 

 

中出さんもやった笑笑

 

でも、キュン姉からの手紙には、

 

このアンパンマンチョコが意外においしい

 

のだと書かれているよ♪

 

 

 

 

岸「ん!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸「底にまだ

何か入ってる」

 

 

 

 

 

 

この一言をきっかけに

 

嬉しいチョコレートモードな雰囲気が

 

もしかして仏像モードに一変。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え…

 

なにこの箱…

 

 

 

 

もちろん中出さんのにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ笑

もう絶対

アレやん笑

 

 

 

 

ほんで中出さん

 

手カッサカサやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはやばい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを受け取って

 

中出さんもついにホトケに笑

 

 

 

 

 

 

しかし食べるに食べれんな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、

 

アンパンマンチョコの底に

 

あったんやんな、それ…

 

 

 

 

 

 

 

まさかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ…

 

 

 

 

なんかある…

 

こっちにも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2個おった( ;∀;)

 

金と銀で( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

私だけ仏像から逃れられる

 

わけがなかった。

 

完全にリンツしかないと思っていただけに

 

衝撃がデカすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても本当にいつも

 

どのルートで入手してくるのだろうか?

 

仏像関係との太いパイプでも

 

あるのかキュン姉は…

 

謎すぎる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これで甘いもの食べつつ

 

仏像も眺めつつ頑張れそうです( ;∀;)笑

 

まだまだ大忙しですからね👀

 

 

 

 

 

そんなワケで本日は以上(`´)

 

いつものキャン岬(`´)