ここ

どこ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪山…

 

雪の積もった山…

 

 

 

 

 

 

え…

 

さむい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極に寒がりなのに

 

なぜこんなところに

 

わたくしはいるのか…

 

 

 

※合成ではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはこの人が。↓

 

 

 

 

あ、この人、

 

この人です。↓

 

 

 

 

実はりゅーじ、

 

この時期になると休みの度に

 

例え1人でもスルっと雪山に行ってしまう

 

ほど、スノーボードが大好き♡

 

 

 

 

 

 

去年りゅーじのお祝いをしたとき、

 

そのお返しにスノーボードに

 

連れて行ってくれるという展開になり、

 

こんなわたくしのようなモンが

 

そんなところに一緒に行って

 

果たして生きて帰ってこれるのか

 

半信半疑のまま

 

もうここまで来てしまった。

 

という状況です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いことを避けて生きてきたので、

 

雪山に立ち入るのは高校生とかの時の

 

野外授業スキーみたいなやつで

 

行った時以来。

 

 

 

当然スノーボードもやったことが無い。

 

 

 

体の内側から温まっていく機能を

 

忘れかけている鈍った体。

 

筋力も無い。

 

電車でも何かに摑まっていないと

 

立っていられないほどバランス感覚も悪い。

 

 

 

 

 

 

 

そんな麻生さんが

スノーボード!?

 

 

 

わらうww

 

 

 

むかつくゥ~( ;∀;)

 

だから予め相談してるんやんか( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~どんくさくて上手く降りられず

 

そのままリフトで降りてくるの図~

 

 

 

 

 

やめれ笑

 

 

 

 

好き放題言いやがって(`´)

 

ちくしょう。

 

体育会系世代のド根性で

 

スイスイ滑ってきたる(`´)

 

 

 

見とれよ(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あか~ん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然だめ( ;∀;)笑

 

すみませんでした( ;∀;)

 

 

 

リフトはもう降りられる云々の前に

 

券買ったけど1回も使わんと

 

持って帰ってきた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずブーツやら色々レンタルして

 

装着した時点で体を自由に

 

動かせない( ;∀;)

 

 

 

そんな状態であんな板に

 

両足くっつけて

 

雪の斜面を滑ってくる??

 

 

 

むりむりむり( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

スノーボード初心者の人って

 

まぁそりゃみんなそんなもんだと

 

思うんですよ。

 

 

 

でね。

 

今回は毎シーズン隙あらば滑りに来てる

 

りゅーじが連れてってくれるって

 

いう話やったわけじゃないですか。

 

 

 

それってね。

 

わたくしはやったことないんですから

 

最初とか特に付き添って手取り足取り

 

教えてくれる感じとか想像する

 

じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

それがね。

 

 

 

「バランスと、まぁあとは

 

慣れっすよ、慣れ。」

 

 

 

 

 

 

 

…って、なんかそれっぽい

 

適当な事言い放って

 

リフト乗り場に吸い込まれて

 

いったんですよこの人。笑

 

 

 

ひどない?笑

 

もーちょい教えて( ;∀;)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさすがのりゅーじ、

 

なんかひときわピョンピョンしながら

 

滑り降りてくる。

 

(上の方での状況は知らない笑)

 

 

 

 

ずざあぁぁ

 

 

ふわっ

 

 

ぴょんっ

 

 

くるっ

 

 

 

どうなってるんや??笑

 

わたくしからしたら

 

理解不能な動きや笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然教えてくれませんでしたが

 

お昼はりゅーじ様が

 

ご馳走してくださいました!!笑

 

 

 

 

これこれ~( *´艸`)

 

雪山に来たら食べてやろうと

 

思っていたのだよ、この

 

ふつ~~のカレーを!!

 

 

 

冷えた体に染み渡るぜ。

 

うまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしはスイスイ滑れるほど

 

動けてないので体がいつまで

 

たっても温まらないのですな。

 

りゅーじは滑り降りてくる度に

 

暑い暑い言うてましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたくしも後半は

 

へっぴり腰になりながらも

 

なんとか板に立って

 

ズリズリとずり落ちてくるぐらいまでは

 

成長!!笑

 

 

 

 

 

YouTubeでコツ見たから!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの完成度でリフトは諦めました。

 

まぁ、初心者練習用の

 

ベルトコンベアみたいなの、

 

めっちゃ乗ったし。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで初めての

 

貴重な体験ができました(`´)

 

 

 

でも、このスノーボード体験が人生で

 

一度きりにならないようにしたいと

 

今のところ思ってます(`´)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のレポは以上(`´)

 

いつものキャン岬(`´)ノ

 

 

 

 

 

 

りゅーじ色々ありがとう!!

 

※彼女募集中。