こないだ中出さんにたかって

 

カニクリげっと。

 

 

 

 

ゴチです(`´)

 

でもそんなこんなで

 

最近コロンコロンでふ(´`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話かわりますけど

 

ついにこないだ念願の

 

りゅーじが嫁にきてくれたよ。笑

 

 

 

 

 

 

可不可のお肉とともに。笑

 

 

 

 

友達も交えて

 

すき焼きパーティーでした♪

 

お肉とろけるうぅぅ♪

 

 

 

 

 

 

りゅーじが今月誕生日なので

 

いつもお世話になっている

 

気持ちを込めて…

 

 

 

 

 

 

 

しかし、すき焼きパーティーが始まる前に

 

すでにけっこう飲んでいたりゅーじは

 

受け取って数秒でこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヤァ…( ˘ω˘ )

 

 

 

あっ!?

 

寝顔やしハートで隠したつもりが

 

なんかちょっとだけズレた!!

 

※ハートなしでデータ必要な方は

 

お気軽に麻生まで。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。今回のりゅーじ嫁に来る企画の

 

発端というか最大の目的はと言うと…

 

 

 

ウチはコンロがIHなんです。

 

んでIHコンロってガスコンロに比べて

 

火力が劣る云々…みたいなあるあるで、

 

とにかく米を炒めるとベチャベチャに

 

なるんですよ!!

 

 

 

それをりゅーじに相談したら

 

たぶんパラパラにできる

 

みたいなこと言ってきたので、

 

ぜひ立証していただこうと!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケでりゅーじこのままお泊り。

 

ちゃんとパンツ持ってきとった。

 

なんかチェリー柄のパンツやったけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~翌日~

 

 

 

 

ゲストで来てるはずやのに

 

またキッチンに立たせてごめん。笑

 

でもこれメインみたいなとこあるから。笑

 

 

 

 

 

 

 

ついでに出し巻きも

 

作ってくれるりゅーじ。

 

 

 

 

 

 

いつも可不可で出し巻きを

 

出してくれるときは見れないのですが、

 

やっぱフライパンさばきがすごい!!

 

 

クンって持ち上げるだけで

 

なんでそんなクルンって返るんですか

 

そのたまごが!!

 

 

 

 

 

 

 

でも一回一回ちゃんと油ひくん

 

勉強なったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして問題の米ベチャベチャメニュー代表、

 

チャーハンに取り掛かっていただきました。

 

 

 

 

 

しかも炊いたばっかの米ではなく

 

昨日余ってラップに包んでおいた

 

すでにダンゴになっている米という

 

ハードルの高さ。

 

 

 

 

 

 

りゅーじvsIHコンロやいかに!?

 

 

 

 

むむっ!?

 

 

 

 

 

 

 

むむむっ!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅーじ圧勝。

 

 

 

 

パラッパラやん。

 

なんで?笑

 

 

 

 

 

とりあえず次自分でやるときの

 

改善点は見えました。

 

それでもうまくいかなかったら

 

また嫁に来てもらうほか無いが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして平日の昼すぎから

 

暇を持て余した中年たちは

 

「遊ぶって何なん?」の正しい

 

答えが出せず、彷徨う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投げたり、突いたりした。

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた投げた。

 

 

 

 

のっけからストライクとか出すから

 

え!!うまいんや!!

 

とか思ったらただの一発屋やった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

りゅーじあれ倒せたら

 

2,000円やで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コケた上に

 

真ん中通過していった。笑

 

 

 

 

これが32歳の現実やな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも何とか時間は潰せたので

 

夜にまた一杯ひっかけに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて行って、中々いい

 

お店に出会えました(`´)

 

 

 

 

 

 

そしてまたほろ酔いで

 

寝落ちる寸前のりゅーじを

 

可不可に捨てて帰宅。

 

 

 

この忙しい中

 

貴重なりゅーじを貸していただき

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

そんな可不可は今月

 

4周年を迎えられました♪

 

 

 

 

おめでとうございます(`´)ノ

 

 

 

 

今年のはクッピーラムネ(^^)

 

 

 

 

これからも可不可のファンで

 

いさせてもらいたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?

 

まさかこれを見ているにも関わらず

 

いまだに可不可に行ったことが無い

 

なんて人いませんよね!?

 

しつこいようですが!!

 

 

 

万が一そんな人がいましたら

 

今年中に必ず行ってください。笑

 

そしてカウンターにいるりゅーじを

 

見かけたら「エイブルblogを見た」

 

と声をかけてみてくださいね!!

 

 

 

そこでひみつの合言葉

 

「チェリー柄のパンツ」と唱えてみて下さい。

 

これでりゅーじが何かしてくれるかも!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はプライベートなりゅーじを

 

いっぱい晒せて達成感に満ち溢れて

 

おります。笑

 

 

 

りゅーじ、忙しい中

 

嫁に来てくれてありがとう。

 

でも目悪いからすき焼きのとき

 

お箸さかさまで使ってたな。笑

 

それも忘れへん。

 

今年の思い出となりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のレポは以上(`´)

 

今回もキャン岬(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ…。

 

それで…。

 

 

 

 

まさかのまさかやってんけど…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちにも

 

箸さかさまの人いたわ。笑