生きてます。

 

 

 

 

完全にほったらかしすぎておりました。

 

 

 

当ブログを日常の中のちょっとした

 

楽しみにしているという皆様、

 

大変お待たせを致しました。

 

 

 

焦らすタイプなの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近流行りのアレの影響で

 

お休みしたりと色々あったようですが

 

ようやく元通りになりつつある可不可。

 

 

 

 

 

 

 

こないだ行ったらいつも通り

 

のっけから味噌汁出てきた。

 

何なんこの店?笑

 

 

 

 

 

りゅーじも元気です。

 

 

 

前に行ったとき、調味料の事で

 

ちょっと教えてほしい事があって、

 

「聞きたいことあるんやけど…」って

 

言ったらかぶせ気味に

 

「カノジョならできてません」

 

って言われた。笑

 

 

 

 

 

 

相変わらず入居者募集中のようです。

 

興味のある方はわたくしが物件まで

 

ご案内致しますのでぜひお気軽に

 

お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものメニューを堪能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏メニューやおまけもいただきつつ

 

スイーツまで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、ヒマを持て余した

 

りゅーじの遊び道具。笑

 

ブックエンドとかにしたい。

 

 

 

 

 

 

自家製のカスタードクリームと

 

グラニュー糖をトッピングして、

 

軽く炙ってもらいました♪

 

 

 

 

 

 

 

しれっと無加工。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にりゅーじが

 

ちゃぁんと仕事してたので

 

肉のさばきっぷりをガン見してたら

 

ひっぺがしたタンの表面飛んできた。

 

 

 

 

ざりざり。

 

 

 

 

しかし、いつ見ても見とれてしまう

 

包丁を握っているりゅーじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがペンを握ったとたん、

 

とてもじゃないが見ていられないこの

 

あられもない姿。

 

 

 

 

近いねん

メガネしてる

くせに笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデープレートを担当している

 

画力の高いバイトの学生さんが、

 

これまたヒマを持て余して描いたという

 

人物画。

 

 

 

 

 

うんま~~~( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤健に

謝れ。

 

 

 

この人にはペンじゃなく

 

調理道具を握らせておくべきです。

 

 

 

そんな感じでいつも通りの可不可ですが

 

テイクアウトのお弁当も継続してやっている

 

そうなので是非みなさんもお気軽に

 

食べに・買いに行ってみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

それでは先日のバースデーレポです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-AM9:00-

 

 

 

 

 

 

ヨッシャ。

 

スタンバイ完璧や。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハ( ゚Д゚)

 

来た来た( ゚Д゚)

 

 

 

 

ガチャ

 

 

 

 

 

 

「おめでとう~!!」

 

クラッカー「パンパ~ン!!」

 

 

「うおおぉぉぉ!?」

 

 

 

 

 

 

バッサバッサ

 

 

 

 

 

 

 

 

↑振り回すの楽しくなってるヤツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとう!!

 

欲しがってたやろこれ!!

 

 

 

 

「何か欲しがってたかな…?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガサガサ

 

 

 

「これいるやつ。」

 

せやろ笑

 

 

 

 

 

 

体のあちこち痛がってたから…。

 

 

 

 

 

 

 

揉み心地をぜひ体感してください。

 

 

 

 

 

 

 

「おぉ~効くぅぅ~」

 

お気に召したようで(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

岸本さんがこういうの黙っておけない

 

タイプなのでそわそわして心配でしたが

 

朝から大成功でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキもパクリ♪

 

わたくしたちもおこぼれちょうだい。

 

ご馳走様です♪

 

 

 

 

 

 

 

そんな38歳の中出さんの抱負は…

 

 

 

 

「体型維持」

 

との事でございました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもオバサンやけど

 

中出さんも完全にオッサンや。笑

 

 

 

何はともあれ38歳もよろしく!!

 

良き38歳を(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、各レポをお届け致しました

 

今回もキャン岬でした(`´)ノ

 

 

 

焦らしすぎないよう心掛けます。笑

 

また次回をお楽しみに♪