あれ?

 

GW休業の案内って

 

してましたっけ??

 

 

 

 

 

ま、いいや。してたとしたら、もっかい。

 

GW休業は5月1日~5月5日です。

 

 

 

うちは毎週水曜・木曜定休なので

 

実質4月29日~5月7日ですよ。

 

ウッカリ来ないように。

 

 

 

 

それにしても休み長いでしょう??

 

いや~賃貸の不動産屋なのに

 

良い会社です。

 

いいな~うらやましいな~

 

そんな会社で働けたらな~

 

とチョット思ってしまった方は麻生まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ひょんなキッカケから今更

 

「ONE PUNCH MAN」にハマってしまい、

 

サイタマに溺れているこの頃です。

 

 

 

別にまったく興味無かったのに…

 

まるで恋に落ちたみたい。

 

 

 

 

 

少し前は大友康平にハマり、

 

「いすゞのトラック」を着信音にして

 

周囲の人々を震撼させていましたが、

 

いつ何がキッカケで何に心を奪われるか

 

本当にわからないから、

 

まだ残りの人生楽しみって思えますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しみじみしたので

 

可不可レポいきます。笑

 

 

 

 

 

先日行ったとき。

 

 

 

 

ん?何か紙敷いてある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエルカムメッセージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

開くとラブレター

クレームが!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、こないだ

 

編集が謎にずれてしまってたやつ

 

の事だな。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても絵のクオリティは

 

相変わらずですな('ω')

 

 

 

 

 

↑こう見るとミニオンわかるけど

 

↓逆にすると何者か全くわからへん笑

 

 

 

 

 

とりあえず顔出しNGなので

 

気を付けなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こちら、いつも焼いている

 

七輪が新しくなりました

ってアレ!??

 

 

 

 

よーくよーく見たら背景に

 

りゅーじ映ってない!??

 

いや、すーごくよく見たらですよ!??

 

 

 

わたくしは七輪を撮ったつもりが

 

ウッカリ映ってしまっていて

 

これは完全に事故ですね。

 

目元も映ってないことやし

 

1,000円は払ってやるものか。

 

 

 

 

 

 

そんな今回の可不可は

 

なんと過去最強のタンが入ったらしく。

 

 

 

 

 

左が普段の厚切りタン、

 

右がこの度最強の厚切りタン。

 

霜の降り具合がもう…

 

 

 

 

 

 

こんなタンある!?

 

どんだけ舌に脂肪蓄えとったウシや!!

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっばやばいやつ。

 

こんなジューシーなタンはかつて無かった。

 

普段の厚切りタンでも申し分無いのに

 

それを超えてくるなんて…

 

 

 

 

 

 

 

 

ポトってランプ落ちてきた。

 

いつもありがとう(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

今回はリブ芯の霜もすごかった。

 

 

 

 

いちごのホワイトチョコバーみたい…

 

 

 

 

高級感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポトってそらまめとブロッコリー

 

落ちてきた。

 

いつもありがとう(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それより、最近ハマっていた

 

あの赤身の寿司。

 

 

 

 

 

なんと、もうメニューから

 

消えておりました(T_T)

 

かなしーぬ(ノД`)

 

 

 

一般的には幻のメニューと

 

なってしまったわけですが

 

わたくしにはりゅーじがいるので

 

関係ありません。笑

 

 

 

 

 

 

 

うむ~これこれ( *´艸`)

 

最近こっち食べてしまうので

 

ビビンバが疎かになってしまっている。笑

 

 

 

 

 

ぺろり。これは洗濯板。笑

 

 

 

 

 

 

 

それにしても今回のあのタンは

 

本当にすごかった。

 

 

 

来る日も来る日も肉をさばいている

 

あのりゅーじが「かつてない」と

 

言っていたので、

 

そんな滅多に出会えないタン、

 

さばく者として食べておくべき。

 

 

 

 

 

てなワケで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ!!

 

実食!!

 

 

 

 

 

 

「なにこれウマっっ!!」

 

 

 

 

ちょ!!

 

急に起き上がるからまたずれた!!

 

これもわたしくに非はないはず。

 

1,000円は払いません(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにストップかかりました笑

 

 

 

 

毎月行く度に「彼女できた?」

 

って聞くんですけど、

 

最近もう「カノジョってナニ?おいしいの?」

 

みたいな顔されるので

 

どなたかこのイケメンに彼女たるものを

 

思い出させてあげてください。

 

 

 

シングルの女子はぜひ

 

可不可でこの人に声かけてみてね♪

 

 

 

わたくしは本当に可不可の何者なんや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にスイーツも用意してもらいました♪

 

ベリーとヨーグルトがさっぱりで、

 

ケーキですが焼肉の後でもぺろり♪

 

今日は特に全体的に霜ってたので

 

ちょうど良きでした(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

わたくしの大親友夫妻が

 

結婚記念日に行って

 

大満足してくれてましたので

 

まだ行ったことない方はぜひ

 

その行ってないことのもったいなさを

 

悔やみつつ行ってみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の可不可レポは以上(`´)

 

本日もキャン岬(`´)ノ