~本日昼過ぎ~

 

 

 

 

 

 

ぬっ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッッ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼来店?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い、いいらっしゃいませ~??

 

 

 

 

いや、岸本さんそこは鬼は外( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと部屋探してますので。」

 

 

 

 

いらっしゃいませで

合ってた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋探してる鬼かぁ~。

 

これは今まで対応したこと無かった

 

なぁ~( ゚ ゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ。

 

鬼朗さん506歳。

 

 

 

 

色々突っ込みどころが満載ですね。

 

まぁとりあえず

 

希望詳細聞いていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当させていただきます

 

「白鬼」と申します。

 

 

 

お前も鬼かい。

 

すでにさっきのアレ

きしもんじゃなかったー

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなってんねんうちの店は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで希望詳細が…

 

 

 

 

鬼が島周辺かぁぁぁぁ

 

それちょっと取り扱ってないなぁぁぁぁ

 

 

 

それにしても謙虚な鬼やな。

 

「おこがましいですが」とか

 

鬼は言わないよ普通。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとないですね~。」

 

「ですよね~。」

 

 

 

 

アハハハハ…(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとうございました。」

 

 

 

 

鬼って行儀いいんや…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

 

最初鬼が店に入ってきた時は

 

一体何事かと思いましたが

 

何とかうちの白鬼が対応してくれて

 

無事に終わりました。

 

 

 

紹介できるお部屋がなかったのは

 

残念でしたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は鬼にちなんで

 

帰ったら鬼滅の刃でも読もうかな。笑

 

 

 

みなさんも恵方巻のムダが

 

出ないようにお気を付け下さい。

 

 

 

では引き続き良い節分を。

 

 

 

 

 

 

さっそく巻き返し始めている

 

キャン岬でした(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

 

 

お帰りの際はやっぱり

 

鬼は外スタイルで。

 

 

 

 

振りかぶってるけど

 

白いオマエも鬼やからな。笑