みなさま、新年明けまして

 

おめでとうございます。笑

 

 

 

 

 

えっ?

もう1月の最終日?

 

そんなバカな。

 

 

 

 

 

2020年は更新頻度を上げたいと

 

意気込んでいたのに!??

 

 

 

 

おかしいな~( ゚Д゚)

 

やっぱり時が過ぎるのが年々

 

早くなっていってるんでしょうな。

 

 

 

 

まぁ何はともあれ本年も

 

焼肉可不可を

宜しくお願い

申し上げます。

 

 

 

 

アレっ??( ゚Д゚)

 

違う違う( ゚Д゚)

 

もうわたし可不可の人になってますけど

 

このブログはあくまで

 

エイブルネットワーク水口店でございますので

 

本年も当店を宜しくお願い致します。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなエイブルネットワーク水口店ですが

 

新年一発目の行事と言えば

 

そうこれ!!

 

 

 

 

恒例の書き初め大会で

 

2020年の目標掲げていきまーす。

 

 

 

永来さん「合格」とは何や??

 

まぁ色々Passしないといけない事が

 

おありなんでしょうな。

 

入居審査とか。内定とか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてはコチラ。

 

 

 

 

貯金ですよ、貯金。

 

無難な目標ですけど意外と難しいやつ。

 

あれこれ簡単にポチらない(`´)

 

よ~く考えてからポチる(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてはコチラ。

 

 

 

 

ん?

岸本??

 

 

 

 

 

アレっ??( ゚Д゚)

 

この人って●ラスモの人じゃ…?笑

 

 

 

まぁーすでにご存知の業者様も

 

多いと思いますがとにかく只今は

 

エイブルネットワーク水口店の岸本です。笑

 

 

 

心機一転、それ以外の言葉が

 

見つかりません。笑

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてはコチラ。

 

 

 

 

うおー。

 

今年も相変わらずの語録。

 

泰然なんてスッと出てきませんよ。

 

そして達筆!!

 

 

 

 

ん?

 

でも「然」なんか1本少なくない??

 

 

 

 

 

 

 

 

んでそれはそれはもう

 

大慌てで書き直した中出さん。

 

 

 

 

 

泰然…落ち着いていて動じないさま。

 

 

 

まだ文字とは裏腹なカワイイ中出さん

 

です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで改めまして

 

本年もエイブルネットワーク水口店および

 

当店スタッフ、そして本ブログを

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

それでは可不可の人に戻りまーす。笑

 

 

 

 

去年のクリスマスに行ったときのやつとか

 

アップ出来てないまま時間が経ってしまって

 

かなしーぬ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

今年は新年早々から仕事も

 

プライベートも本当にバタバタしていて、

 

1月あやうく可不可行かずに

 

終わってしまうところを先日

 

すべりこみで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

クリスマスの時はこの予約席のプレートに

 

誰かさんのヘッタクソな絵が描かれて

 

いたのですが、今回はおしぼりで

 

遊ばれました。笑

 

 

 

 

 

 

 

誰かさん↓

 

 

 

 

こちら、いつもお世話になっている

 

可不可のりゅーじです。

 

 

 

可不可が好きというか

 

もう最早この人が好きで行ってます。

 

みなさんもこの人と絡んだら

 

絶対トリコになりますよ( ゚ ゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって見て。

 

 

 

 

なんか煮込みハンバーグらしきもの

 

持ってきてりゅーじどっか

 

消えてんけど。笑

 

なにこれ今どういう状況??笑

 

 

 

 

 

ほんまなんでもアリすぎてビビるこの店。笑

 

 

 

 

 

煮込みハンバーグは、まかない用に

 

りゅーじが作ったやつを

 

なんとお裾分けしてもらった( ゚Д゚)

 

 

 

こんなんホンマやったら皿洗いぐらい

 

して帰らなあかんで…

 

 

 

 

 

それにしても…

 

洋食屋で出てくるレベルのやつ…

 

 

 

 

 

 

やわらかっっ!!

 

なんやこれ!!

 

だから一体いつになったら嫁に(略)

 

 

 

 

やっぱ焼肉屋のハンバーグやし

 

仕入れた肉を挽き肉にして…??

 

 

 

 

 

 

りゅーじ「買ってきた挽き肉です。」

 

あぁそうなの。笑

 

 

 

 

この人の

 

この抜くとこ抜いてる感じホント好き。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおすすめは

 

ランプでしたのでそれをお願いしつつ

 

お気に入りの部位たちを堪能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして若い店員さんにビビンバを

 

注文したら、すかさずりゅーじが

 

「トマト・オクラ抜きでブロッコリー多めにしといて」

 

と指示を出してくれている…感激( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

「分厚く切りすぎてしまったため」

 

というなんともステキな理由で

 

一般的に出せなかったサーロインが

 

ほんの気持ちとなって出てきました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

うますぎるよぉぉ~(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

でもゴメン…

 

ほんの気持ちまで一緒に

 

焼いてしまってたみたい…

 

 

 

 

気持ち自体はちゃんといただいた

 

から…(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

そして今回とっても感動したのは

 

これ。

 

 

 

 

 

ころん。

 

赤身の肉寿司なのですが

 

すーーーっごく柔らかくてビックリ!

 

 

 

 

 

 

塩昆布とゆずがぴったりマッチ!!

 

美味しすぎるんですけど!?( ゚Д゚)

 

 

 

新メニューにしようか検討中との事で

 

試作品として出していただいたのですが

 

わたくしにとってはもうすでに

 

仕上がっていると思いました。笑

 

 

 

こいつがメニューになれば

 

頼んでしまうなぁ~♪

 

あぶってるやつよりタイプかも♪

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで今年も相変わらず

 

日々進化し続けている

 

可不可なのでした(*´Д`)

 

 

 

 

 

今年こそ、まだ可不可に行った事の

 

ない方は是非一度

 

エイブルネットワーク水口店にお越しいただいた

 

そのあとに行ってみて下さい。笑

 

 

 

 

 

 

 

運がよければ

 

なんとメガネバージョンのイケメンりゅーじが

 

見れるよ♪

 

 

 

 

メガネが分かるように

 

加工面積を少なめにしたら

 

ほぼ顔バレみたいになってしまった。

 

もう次ぐらい加工なしでエェんちゃうかな?笑

 

 

 

 

 

このひと目クッソ悪いくせに

 

たいがいメガネかけてませんので。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今年一発目の可不可も

 

このへんで。

 

 

 

 

 

以上(*`´)ノ

 

本年もキャン岬( `´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

書き初める前の

 

イメトレが本気すぎてヤバイ。