たまには他の事も

 

書くようにするわ~

 

 

 

 

 

 

とか言いながら1ヶ月経ってもうた。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャン岬です(`´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ほんと、

 

くっっっそ忙しかったんですよ。笑

 

 

 

当ブログをひっそり楽しみにして

 

くださっているそこのヒマ人のアナタ。

 

 

 

ごめんね♡笑

 

 

 

 

 

 

いろいろあったんで

 

いろいろ写真も載せたいんですが

 

今年は諦めます。笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日という日はクリスマス。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のクリスマスイブは

 

みんなでケーキを食べました。

 

 

 

 

 

ドミノピザの店内には

 

いつもの10倍ぐらいのスタッフさんが

 

いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社は本日12月25日から

 

2020年1月5日まで年末年始休業です。

 

 

 

1月6日から通常営業、そして

 

2020年は通年毎週水曜・木曜定休、

 

10時~19時の営業です。

 

 

 

 

 

今ためているネタも含めて

 

来年はもっと多くのブログを書きたいと

 

いう気持ちではおりますので

 

みなさん来年もまたどうぞ

 

宜しくお願い申し上げます。笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは良いお年を!

 

今日もわたくしは

 

可不可へ行ってきます。笑

 

 

 

 

 

(`´⊃)≡