エイブルネットワーク水口店の

 

キャン岬こと麻生です(`´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルを見て

 

「えっ、わたしかな?」と思ったアナタ、

 

そう。アナタです。

 

 

 

 

 

 

 

当社では一緒に働ける

 

スタッフを募集しているんですよ。

 

前にもチラっとアップしておりましたが

 

引き続き募集中です(´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

一目瞭然の画像がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

当社は賃貸の不動産業者では稀な

 

完全週休二日制です(`´)ノ

 

お店は営業していて交代で休みを取る、

 

というシステムではないので

 

休みの日もそわそわしなくてOK!!笑

 

水曜と木曜は定休日です。

 

 

 

 

 

もちろん長期休暇も

 

本当に長期で休暇です(^^)ノ

 

これも交代制などではなく全体で休み。

 

 

 

例えば今回の年末年始なんかは

 

12月25日~1月5日が休業です(^^)

 

 

 

勤務地は湖南市&甲賀市

 

募集要員によって異なりますが、

 

それぞれ募集しておりますので

 

ピンときた方は是非一度お問合せを♪

 

 

 

ピンとはこなかったけど

 

知人がピンとくるかも…という場合は

 

すぐにその知人にこのページのURLを

 

転送してあげて下さい(`´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見ていれば分かるように

 

かなりアットホームな職場ですので

 

ぜひぜひお気軽に(^O^)ノ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあっという間に10月が終わり

 

その勢いで今年も終わるーみたいな

 

毎年恒例の流れになってきていますが、

 

ふと今年最初に書いた目標を

 

振り返ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

永来さん

 

 

 

 

まぁこれは目標ではないので

 

置いといて。

 

 

 

 

 

 

 

 

中出さん

 

 

 

 

 

 

中出さんはこの目標を達成すべく

 

重いケツをあげて2月からコツコツ

 

歯医者に真面目に通っておられますが、

 

虫歯が13本あったこともあり、

 

年内の治癒は厳しいようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし。

 

 

 

 

 

 

こんなん掲げたものの

 

特に何もせず2019年前半生きてきて、

 

コツコツ歯医者に通ってる中出さんを見て

 

あせって6月から歯医者通い出しました。

 

 

 

 

 

 

ずーっと痛い痛いと思っていた歯は

 

虫歯ではなく知覚過敏

 

根本的な改善は矯正しかないという

 

絶望的な診断結果を受け、

 

血迷ってとりあえず親知らずを抜く

 

という治療をしており、

 

まだ左半分が来月に控えています。

 

 

 

 

 

 

これもひと悶着あったんですよ(´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

ガスの青木さんが親知らずを

 

歯医者で抜いたとき、

 

だまし絵でも見ているのかと

 

思うほど顔の半分が

 

腫れ上がっておられたので

 

まずそれが懸念材料でした(´`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてウワサに聞いていた通り

 

抜くとき(砕くとき?)

 

頭蓋骨に響く響く(゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれはいいとして、

 

あと懸念していたほど腫れずに

 

済んだので良かったのですが、

 

数日経過したとある日、

 

ハミガキ後に口をゆすいでいたところ、

 

突然、鼻の穴から水

 

出てきたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ(゜゜)?

 

歯抜いたから

 

穴あいたん??笑

 

 

 

とか思って、

 

中出さんにすぐ報告したら、

 

そんなワケないやん(´∀`)ブハハ

 

みたいな事言われたので、

 

まぁそりゃそうか。笑

 

って感じだったのですが、

 

また別の日も口をゆすいでいたら

 

鼻から水が出てきたんですよ(゜゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかよく分からんけど

 

絶対貫通してる…!!

 

と思いつつも、

 

誰に話してもそんなワケないと

 

呆れられる日々…。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケないから

 

今度先生に聞いてごらん(´`)ノ

 

とオカンにまで失笑されたので、

 

こないだ先生に聞いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると…

 

 

 

ヒトの顔には上顎洞という

 

頬骨のウラあたりに空洞が存在していて、

 

親知らずの根っこがここに突き抜けて

 

いるタイプの人が親知らずを抜くと、

 

抜いた穴とこの上顎洞が交通して、

 

さらにこの上顎洞は鼻腔とつながって

 

いるらしいので、

 

要はやっぱ貫通してたんですよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

その人体の構造にもスゲー!!

 

ってなりましたけど、

 

誰にも信じてもらえなかった貫通説

 

ほれみたことかーッ!!

 

って謎にテンション上がりました。笑

 

 

 

あと、事前にレントゲン撮ってるんやし

 

そんな珍現象起こる可能性あるなら

 

先言うといてよ先生…みたいな。笑

 

 

 

 

 

 

 

もう今は歯茎が隆起してきて

 

塞がった感じなんですが、

 

来月に抜く逆サイドでも同様の事が

 

起こりそうな予感です。笑

 

 

 

 

 

 

 

でもわたくしも年内にすべての

 

治療が終わりそうにないので

 

この目標は志半ばでしょうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

中出さんがいよいよちょっと前から

 

筋トレし出したので、またそれに

 

触発されてわたくしもちょっとした

 

トレーニングは始めましたが、

 

今年もあと2ヶ月チョロですので、

 

いけるところまでいきたいと思います(`´)

 

 

 

 

 

若干ですが

 

テロテロのケツがブヨブヨに格上げ

 

されたような気はしています。笑

 

 

 

テロテロ

ブヨブヨ

プヨプヨ

プリプリ

ブリンブリン

カチカチ

 

 

 

これのプリプリが最終目標です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくパッションが続いているので

 

引き続き努力したいと思います(`´)

 

また進捗あったらレポします。

 

 

 

 

 

んでは今回はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと戻ってきたよ★