私です(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、差し入れをいただきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店いただいたのは

 

もう割とメジャーになってきた

 

当社管理物件ご入居者の

 

バッキーことT様と、

 

そのパイセンのI様です(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃ!?

 

今度こそ顔にモザイク加工をしたつもりが

 

ネコ&ウサギ加工

 

になってしまってる(゜゜)

 

 

 

なんでや(゜゜)このパソコンおかしいな。

 

2人ともめっちゃカワイイことなってるやん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁお2人で来られたのは

 

いつも通り世間話も含めですが、

 

なんとわたくしの先月の誕生日用にと

 

スイーツを差し入れして下さったのです!!

 

 

 

 

 

感激(゜゜)!!

 

いつもホントにありがとうございます(T-T)

 

 

 

 

 

箱のやつは、プリンだった(゜∀゜)

 

 

 

 

おいしそう(´`)♪

 

これは、先月の誕生日用にって事やったし、

 

もうどっちもわたしのモンでいいやろう(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題はこっちや…

 

 

 

 

↑4つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッキーさぁ。笑

 

もう絶対わざとやん?笑

 

 

 

水口店内で紛争が起きるのを

 

狙ってきてるやん?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁとりあえず1個ずつ配るとして…

 

1個はわたしのん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーい、永来さーん、

 

はいこれバッキーから。

 

 

 

 

ありがとうございますっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで次は…

 

なかd

 

 

 

うわもう

待っとる

(`´;)!!

 

 

 

またあのしらこい顔しとるけど

 

ウッキウキで貰えんの待っとる(`´;)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、中出さん(`´;)

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやオイオイオイ

 

 

 

 

ちょっと待ちーな(`´;)

 

今1個ずつ配ってんのに

 

一体いつの間にそれネコババしたんよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~わ。あの待ってる時から

 

すでにポッケに入ってたんや(`´;)

 

 

 

 

そのしらこい顔は

 

それを誤魔化してたんかっ(`´;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ったく油断もスキもない(`´)

 

没収(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残った1つは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り

公平に喧嘩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで今一瞬2人が洗濯バサミかと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は永来さん病み上がりで

 

ブン投げられてましたからね~。

 

 

 

 

 

おっっ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高さでモノ言わす気か??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~!

 

あの中出さんがちっさく見える~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま永来さんに軍配。

 

 

 

 

久々に中出さんに勝ったもんやから

 

永来さんだいぶ満足げ…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、それでも1つはあるんやから

 

いいじゃないですか(^^;)

 

 

 

美味しくいただきましょう(^^)

 

 

 

 

お!

 

 

 

 

なんか餅みたいなのが入ってて

 

ビヨーンてなってます(゜゜)

 

鮎をモチーフにしたカタチで、

 

甘すぎず、上品な和菓子ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パク♪

 

 

 

 

おさかなくわえたドラネコおる。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~小腹が満たされますね(^^)

 

バッキーほんとにいつも

 

おいしいおやつと紛争の要因

 

ありがとうね。笑

 

 

 

 

 

 

いつもお土産をいただいてばっかりの

 

お2人様には、ようやくこの夏

 

お土産をお返しできそうなので

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで今回は以上(`´)

 

いつものキャン岬(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

ドラネコ加工。