ずーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもかという角度で

 

うなだれている麻生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと仕事はしています。

 

ほら。

 

マウス握ってるし。

 

 

 

 

 

カエルなんか乗せられても

 

全然動じない。

 

 

 

 

 

 

 

これは前々回のブログで

 

チラっと言っていたわたくしの

 

生き甲斐云々のやつで。

 

 

 

 

 

まぁワンオクのライブなんですけど

 

一応当たったは当たったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4希望までエントリーできるので

 

とりあえず2回ある大阪は絶対。

 

そして名古屋もエントリーとして、残り近場で

 

行けるとしたらまぁ三重ぐらいかなぁ

 

ってやった三重が

当たってました。

 

 

 

 

 

当たった時点で喜ばしい事なんですが

 

よりによって…

 

しかもあとからよくよく会場調べてたら

 

三重といっても鳥羽らへんという遠さ。

 

 

 

 

 

 

はぁぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ一応生き長らえる事は出来る。

 

という事で、気持ちを切り替えて先日の

 

中出さんバースデーレポ

 

をお届けして参ります(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスは会議のあと、

 

中出さんが事務所に戻ってきた

 

ときしかない!!

 

 

 

 

というワケで真っ暗にしてお出迎え。

 

 

 

 

 

中出さん

誕生日

おめでとう!!

 

 

 

 

一応風船とか散りばめてみたよ。

 

 

 

 

 

去年は、

 

すでに持っておられる

スニーカーをあげてしまう

 

という大事件(←※クリックして参照)

 

がありましたので、スニーカー避けました!笑

 

 

 

 

 

 

 

こぢんまりしてますが

 

中出さんの強い味方になるはず!

 

 

 

 

 

 

開けてみてくださいよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るなり爆笑。

 

 

 

 

 

えっ?笑

そんなウケた?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰くだけかけてるやん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いて下さい。笑

 

まさかそんな良いリアクション

 

いただけると思ってませんでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、なんか最近

 

腹回りずいぶん気にしてたから…笑

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんのカロリー気にしたり

 

コンブばっかしゃぶってるし…

 

ちょっとしたサポートになればと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かと言ってナイシトールだけでは

 

色気がないので、

 

こちらもどうぞ♪

 

 

 

 

 

まず靴ではないし、

 

それにコレは絶対持ってないと思う。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラ…

 

 

 

 

 

運動不足解消に休日たまに

 

バスケをやっている中出さんに

 

バスケットウェアを♪

 

 

 

 

 

似合う似合う(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブなので

 

日焼けも兼ねて是非使って下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュ!シュ!

 

 

 

 

 

さっそく風船を利用して

 

フェイントを!(゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュ

 

 

 

 

どや顔よ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ良かった。(T∀T)

 

今回は被らなかったし

 

喜んでももらえました(^_^;)ホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

虫歯治療中の中出さんですが

 

本日ぐらいは虫歯もカロリーも

 

気にせずケーキタイムとしましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

パク♪

 

 

 

 

 

 

中「甘いもの染み渡る~(T∀T)」

 

 

 

 

なによりです笑

 

最近甘いものもセーブ気味ですもんね笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな中出さんは…

 

 

 

 

 

 

 

37歳という事です(´∀`)笑

 

 

 

いやぁー長い付き合いですけど

 

完全なるアラフォーですね~笑

 

でも感覚的にも中出さんは

 

断然若いと思いますけどね♪

 

 

 

 

とにかく素敵な37歳を(´∀`)ノ

 

~2019.5.28~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上がバースデーレポでございました★

 

 

 

…にしても散らかったな…

 

 

 

 

次の日の掃除がまぁまぁ大変な

 

クラッカーでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上!本日もキャン岬(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日後ぐらいに気付いたけど

 

靴のウラにくっついて

 

家にも持って帰ってきてたわ。