ホームコース②~初めて♪ | かず、ゴルフ馬鹿&投資3年生

かず、ゴルフ馬鹿&投資3年生

主に千葉国際とセントラルnewに出没


こんばみ~音符

今日のラウンド

出来るのか、出来ないのか

昨日から顔見知りの社員さんに、何度も何度も確認確認☎️

とりあえず、オープン予定とのことだったのでゴルフ場へ車

ゴルフ場近くの道が、小枝が散乱ガーン

無理かな?

まぁ、練習でもしてかえるか?

なんて思いながらゴルフ場に到着ニコニコ

とりあえずコースを見たら👀

すでに、綺麗に整備爆笑

ほぼプレイに影響無し

バンカー以外はねニコニコニコニコニコニコ

コース管理に感謝感謝です


(盗撮~)


お初のメンバーさんブロガーさんと1日楽しくゴルフ出来ました。



こんな良い天気なのに

またもや安定の、ノーバーデーガーン


まぁ、とりあえずセーフ❗






からの、秋華賞馬

ラウンド途中、先生がクロノからとの情報❗


とりあえず、乗っておけ~

きた~

ん~な~に~、ピンクダイヤ買ってない笑い泣き

はい、ハズレアセアセ

下手くそ過ぎるショボーン