令和6年7月10日(水曜日)公園の猫たちと犬たちと支援物資 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

東京都の M・Y 様より今月も支援物資をいただきました。

毎月ありがとうございます。

助かっています。感謝します。

 

庭猫は・・・

キジトラが食べに来て、食べた後は庭でのんびりしていました。

ハクは車庫に置いてあるゴハンを食べて帰ったようです。

 

公園の犬たちは・・・

今日はゴハン場所にも居なくて

夜遅い時間にも出てきませんでした。

 

猫たちは・・・

シロ三毛と黒キジトラだけが隠れて待っていて出てきました。

 

Tグループの場所で茶シロが待っていて

ペコちゃん、キジトラ、茶トラ、サバキジシロは揃って待っていました。

 

キョロちゃん、黒猫、キニちゃんは今日も居ませんでした。

 

Kグループの場所は虎丸が隠れて待っていて出てきました。

 

Cグループの場所はミルコが合図で出てきました。

 

Bグループの場所は今日も1匹も居ませんでした。

 

Yグループの場所は益三郎が出てきて待っていました。

 

近所猫はキューちゃんが迎えに出てきて

ミミちゃんはゴハン場所近くで隠れて待っていて

ナナちゃんは茂みの中に隠れていてしばらく出てきませんでしたが、合図すると警戒しながら出てきました。

 

パンチ、益四郎、益二郎、ロシアン君、他の猫たちは今日も

食べに来ませんでした。

 

Fグループの場所へ行くとコシャムが待っていました。

 

Sグループの場所へ戻ると黒キジトラが待っていて

キジシロとシロ三毛も出てきましたがシャムコが居ませんでした。

茶キジトラは少し離れた場所で出てきました。

 

Tグループの場所へ戻ると茶シロが木の下に隠れていて

キジトラとサバキジシロと茶トラが待っていました。

ペコちゃんは居ませんでした。

 

公園でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル