令和6年6月27日(木曜日)公園の猫たちと犬たち | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

雨の1日でした。

 

ハクが朝から来て玄関前で待っていました。

夕方にはキジトラが来て玄関前で待っていました。

公園から帰ると、どこで待っていたのか車庫にハクが来ました。

 

公園の犬たちは・・・

小雨の中で待っていました。

ファルコンと白犬。

白犬は尻尾を上げて待つようになっています。

茶犬も来ていて

大人しい白い犬も来ました。

遅い時間にはファルコンと茶犬がTグループの近くまで来ていました。

 

猫たちも小雨の中で待っていましたが駐車場近くは

シロ三毛とシャムコと茶シロしか居ませんでした。

 

Tグループの場所は1匹も居ませんでしたが

合図して待っていると4匹揃って走って来ました。

サバトラは今日も居ませんでした。元氣でしてるのか氣になっています。

 

キョロちゃんの場所では黒猫だけが待っていました。

キョロちゃんは居ませんでした。

 

Kグループの場所は今日も虎丸が待っていました。

雨で人が居ないので安心して雨宿りしているようです。

 

Cグループの場所は今日もミルコが待っていて出てきました。

 

Bグループの場所は1匹も居ませんでした。

 

Yグループの場所へ行くと益三郎が出てきて待っていて走って来ました。

 

近所猫は今日も姿が見えませんでしたが

合図しているとキューちゃんが茂みの中から出てきました。

ゴハン場所に行くとミミちゃんが出てきましたが

今日も怯えて警戒して近づいて来ませんでした。

他の猫たちを合図で呼びましたが

パンチ、益四郎、益二郎、ロシアン君、ナナちゃん・・・

みんな今日も出てきませんでした。

 

Fグループの場所へ行くとコシャムが迎えに出てきていて

シロ三毛とシャムコが走って来ました。

 

Sグループの場所へ戻るとキジシロが待っていて

Tグループのキジトラが来ていて

茶キジトラが食べに来ました。

 

Tグループの場所へ戻ると、犬たちが来て猫のゴハンを食べてしまったようで1粒も残ってなくて、猫たちは遠くに隠れていて

合図で出てきました。

 

黒キジトラが居ないのが氣になってもう一度Sグループの場所へ戻ると来ていましたが、警戒して近づいて来ませんでした。

 

 

公園でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル