令和6年6月18日(火曜日)公園の猫たちと犬たち | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

庭猫は・・・

昼にハクとキジトラが来て待っていて

そのあとすぐにサビトラが来て

夕方にもハクとキジトラが晩御飯を食べに来て待っていました。

 

公園の犬たちは・・・

白犬がTグループの場所まで来ていましたが僕を見つけると

ゴハン場所へ戻って待っていて、大人しい白い犬ともう1匹の白い犬が待っていました。

若親分と仔犬の姿が長い間見えないので氣になってます。

 

猫たちは・・・

Sグループの場所はシロ三毛とキジシロとコシャムが待っていて

黒キジトラも出てきました。

 

Tグループの場所近くで茶シロと茶キジトラが出てきました。

 

Tグループは今日もみんな揃って待っていました。

サバトラが全然帰って来ません。元氣だったら良いけど・・・。

 

キョロちゃんの場所は黒猫もキョロちゃんも居ませんでした。

 

Kグループの場所も1匹も居ませんでした。

 

Cグループの場所で合図しているとミルコが出てきましたが

虎丸がCグループの場所にもBグループの場所にも

Yグループの場所にも居ませんでした。

 

近所猫は、キューちゃんが出てきてキューちゃんの後から

ミミちゃんも出てきましたが、ミミちゃんは今日も凄く警戒していました。

他の猫たちに合図しながら待ちましたが

パンチ、ナナちゃん、益三郎、益二郎、ロシアン君、他の猫たちは出てきませんでしたが益四郎が隠れていて近くまで行くと安心したように出てきました。

 

Fグループの場所はシロ三毛が迎えに来ていて

コシャムとシャムコが待っていて

一緒にSグループの場所まで行くとキジシロと黒キジトラが待っていました。

Sグループの場所に茶キジトラと茶シロが来ていました。

 

Tグループの場所へ戻ると4匹それぞれバラバラの場所に隠れていて合図で出てきました。

 

公園でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル