令和6年6月3日(月曜日)公園の猫たちと犬たち | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

庭猫は・・・

ハクとキジトラが食べに来て玄関前で待っていました。

サビ猫も来てご飯食べて帰っていって

ハクは玄関前で日向ぼっこしてのんびりしていました。

午後にはロシアンブルーも来て

ハクとウ~ウ~やっていましたけど、

ハクは足が痛いのか?

ウ~ウ~言うだけで終わりました。

その後も玄関前でダラ~っとしていて

夕方まで庭でゴロゴロしていて

夕飯を食べて帰って行きました。

公園から帰ってくると隣の家の塀の上でニャ~ニャ~ニャゴニャゴ言っていたので車庫でゴハンを食べさせました。

 

公園の犬たちは・・・

今日も合図しても1匹も姿が見えませんでした。

 

猫たちは・・・

茶キジトラ、シロ三毛、シャムコが迎えに出てきて

キジシロは待っていて

茶シロが走って来ました。

 

Tグループは、サバキジシロと茶トラとペコちゃんとキジトラが一緒に待っていましたが、サバトラが今日も帰って来ていませんでした。

 

キョロちゃんの場所は今日も1匹も居ませんでした。

 

虎丸は合図で林の中から出てきました。

 

Kグループの場所は1匹も居ませんでしたが、Cグループの場所方向から黒猫が走って来ました。

キョロちゃんの場所へ食べに行く途中だったようです。

Kグループの場所で食べさせました。

 

Cグループの場所へ行くと毛長猫が隠れていました。

あまり近づきすぎると逃げますけど・・・僕のことをしているのか?3mくらいまで近づくことが出来ます。

 

Yグループの場所は1匹も居ませんでした。

 

近所猫も1匹も待っていませんでした。

合図しながらアチコチ歩いても1匹も出てきませんでしたが…

諦めようとしたら…長い間食べに来てなかったロシアン君がどこから出て来たのか足元にスリスリしてきました。

ロシアン君にゴハンを食べさせていると

益三郎がYグループの場所方向からノソノソ歩いてきました。

益三郎にゴハンを食べさせていると・・・

ミミちゃんが警戒しながら出てきました。

耳が酷いことになっているので薬を塗ってやりたいですが・・・

怖がって警戒して近づくことが出来ません。

そ~っとゴハンを置いて離れると恐る恐る食べに来ました。

キューちゃん、ナナちゃん、パンチを探していると…

パンチが出てきました。一安心です。

出てきても周りを気にして、歩いてくる人がいると警戒します。

 

Fグループの場所へ行くとコシャムとシャムコとシロ三毛が走って来て、一緒にSグループの場所へ戻るとキジシロが待っていました。

食いしん坊の黒キジトラが居ませんでした。

 

Tグループの場所へ戻っていると茶シロが追いかけてきました。

 

Tグループはサバキジシロが居なくなっていましたが

茶トラとキジトラとペコちゃんが待っていました。

 

Sグループの黒キジトラが居なかったのが氣になります。

 

公園でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル